みんなのレビューと感想「カフェときどき彼」(ネタバレ非表示)(4ページ目)

  • 2話無料/毎日無料で24話まで(2026/08/23 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 265件
評価5 20% 54
評価4 39% 104
評価3 29% 76
評価2 11% 28
評価1 1% 3

気になるワードのレビューを読む

31 - 40件目/全265件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    強引に最後ヤル⁈

    ネタバレ レビューを表示する

    オムニバス形式の作品なんですね。短い話数で完結するからなのか、ハッピーエンドで最後はヤルところまで(笑)エピソード1ではカフェで着付けをしたのに脱がせてそこで。まぁ、急展開というか、お互いの気持ち確かめることができたら即、ってのがねぇ。エピソード2は、冬なのに外で、木にもたれかかってヤル(笑)しかも彼女は初めてってぽいのに?なんか2作品ともがっついてて...もう少しロマンチックに終わらせて欲しいかなぁ、と思いました。エピソード3はまだ1話しか見てないけど、無料分までは見たいと思ってます。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    時代劇のやつ

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公の願望をみてまず思ったのは今の若い人が知らないであろう、お代官さま、あーれー、でした。
    男性が女性の帯をほどきたいとゆうのはあるのかもだけど反対もありかぁ!

    • 0
  3. 評価:2.000 2.0

    嫌なシーンも多いけど、絵も嫌いじゃないし、ストーリーも何度か読み直すと面白い。この先の展開に期待したい!

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    いいね!

    オムニバス形式でさくさく読めます!ちょっと絵は時代を感じますが、またそれも良いです!大人な恋でにんまりします。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    短編物なのでスッキリしてて読みやすいですが、必ず最後はヤル。別にそこまでその終わり方にしなくても、、、と思うものもありますが、そういう決まりなのかなー勿体無いなーと思ったり。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    短いお話しが詰まっている作品でとても好きです。まだ無料分を読んでいますがほのぼの感覚で読めるので最後まで読み続けたい。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    久しぶりに素敵な作品に出会えました。短編で完結してすっきりとしたハッピーエンドのストーリー。読むのがとても楽しみです。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    幸せ感じたいなら

    短編集
    短い中にはたくさんの愛がこもっている
    幸せを感じたい人にお勧めです
    ダラダラ日常生活をさもおもしろいように描いているものを読んでいる最中に見つけた
    私にはコッチだな

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ほんわか、じんわり...人を好きになるていいなあと思えるかんじ。
    だけどお店とかでやるのはちょっと...笑

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ハラハラする展開

    女の子がぐいぐいな肉食系女子なタイプでとても面白い内容です!キュンキュンするところやハラハラな展開で好きです!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー