みんなのレビューと感想「カフェときどき彼」(ネタバレ非表示)
- 2話無料/毎日無料で24話まで(2026/08/23 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
NEW無料分読みました。
ガツガツ行くタイプの肉食系女子のヒロインと和服が似合うカフェ店長の恋愛ストーリー。
店長もまんざらでもなさそうな表情なので脈はあるのでしょう。どう展開していくのか次第で面白くなりそう。by すいちゃんです-
0
-
-
5.0
NEW凄く良い
この作者さんの作品の着目点が凄くユニークで面白いですね。イケメンの帯を解いてみたいという執着のある女子素敵です。
by 花形みつる-
0
-
-
4.0
タイトルがステキ!!
どのお話も、短いなかに愛がたっぷり詰まってて、ときめくものばかり
早く次のお話が読みたいby Kアン-
0
-
-
4.0
一つ一つ短編になっていて、読みやすいです。ただ、この作品はもう少し長めが良いとか思うものもあり好みもありました。
by はないちにさん-
0
-
-
4.0
イケメンですね〜😊
ピュアなストーリーで主人公も純粋で可愛いくて、ハマって読み進めちゃいました✨ 今なら7話ずつ読めるので、楽しめます💕
by アスリートよ-
0
-
-
4.0
いろんなカフェを舞台に、いろんな男女の恋愛の短編集です。読みやすいし、すごくほどよいテンポでいいです。
by いがみっきー-
0
-
-
5.0
ショートストーリーの集まりで、どれもほっこりするものばかり☺️
アクの強いキャラとか居ないから安心して読み切れた!by カッパまん-
0
-
-
2.0
5話まで読みました。オムニバス形式なんですね。ストーリーが短いので読みやすいですが、展開が早く、ヒロインの良さが分からないまま話が進んだのでリタイアしました。
by クマさんケーキ-
0
-
-
2.0
いくつかのストーリー無料で読ませて頂きましたが、作者さん、カフェでそのまま流れで致す流れがお好きなのかな、、、いい大人が普段は営業してるカフェで床にテキトーな布しいて初回のHするのがどうも好みじゃない。雰囲気、、、これはこれでもえる方がいるのかな。
by YSL-
0
-
-
4.0
いろいろなおはなしが楽しめて、とてもおもしろいです。続きが気になり、どんどん読み進めていきたいと思います。
by にこまま2-
0
-
