みんなのレビューと感想「突然ですが、明日結婚します」(ネタバレ非表示)(399ページ目)
- 完結
- 8話無料/毎日無料で30話まで(2026/07/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
おもしろい!
働くアラサー女子と周りのリアルな感じが詰まってて、つい続きが木になる作品。
主人公のまっすぐさや彼の誠実さを応援したくなります。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ハマりそう
40話まで無料ですが、ちょっとだけ続話購入しちゃうほど、面白いです。先が気になりますね~
ドラマやレビューから、ハッピーエンドらしいと知り、良かったです。現段階でも、邪魔者や誤解がありますが、両想いで付き合ってる感じです。結果を分かったとしても購入しちゃうかも~by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ナナリューめちゃかっこいい。結婚を迷いながらも一途に恋愛してくれるところに惚れてしまう。愛されたいなぁ
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
こういう仕事もできてスマートでイケメンな男の人っているんですかね?カッコよすぎ!けど、好きになったら辛そう〜。結婚に全く興味のなかった彼が主人公にハマっていき、振り回される感じがとてもいいです。どちらの思いが勝るのか、叶うのか気になるところです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
主人公に2人がややスペック高め設定なんですが…。誰かを好きになる瞬間瞬間が、とても現実的に丁寧に描かれていて。自分が好きになってきた過程と重ねたりして!仕事が乗る時期って、女性にもあって。納得するまでやれたら、人生の次のステップに進めるっていうか。本当に、仕事バリバリやっている、女の子に読んでほしいなあ。あ、男の子にも!
by かっか3-
0
-
-
4.0
テレビドラマで見たことある!と思って購入しました。
テレビの業界人と一般の人の恋愛。
身近にないからこそ、うらやましいなぁと思いながら読みました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
先にドラマを見てから読んだけど、ドラマより数倍面白かった。実写より漫画の方が入り込めるし、楽しめると改めて感じた。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ドラマよりは良い
ドラマの印象が強すぎて、、。正直ドラマの印象が微妙だったのでタイトルみても思い出さなかった作品ですが、無料を読み始めて思い出しました笑
ドラマよりは良いかなと思ってとりあえず読み進めてますが、なぜナナリューがこんなに主人公にハマるのか謎、、。by pure♪-
0
-
-
4.0
おもしろい
毎日一話無料楽しく拝見させて頂いてます。
名波さんと発言行動全てイケメンすぎてキュンキュンします
アナウンサーにあんなイケメンいないでしょ、、、by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が好き。
お互いにひかれあい、スレ違いながらもちゃんと落ち着く。
あすかの表情の描写もとても良く伝わってくる。
無料まで読みましたが、この後ポイントを使ってまで読むかは悩み中。by 匿名希望-
0
-
