みんなのレビューと感想「突然ですが、明日結婚します」(ネタバレ非表示)(398ページ目)
- 完結
- 8話無料/毎日無料で30話まで(2026/07/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
以前ドラマをしてたので内容はなんとなく知ってましたが、漫画のほうが心理描写とかリアルでなかなか面白いです。
最後はどうなるのか知らないのですが、ハッピーエンドになってほしいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
こういうの好き
結婚したい女としたくない男のせめぎ合いだけかと思ったけど、ちゃんとキュンとする。大人の恋って感じで読んでて楽しい。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ナナリュー
絵が好き。最初は絵が好きで読み始めた。明日結婚しますってタイトルはなんだ微妙、、結婚しないでも上手くいっててややこしい。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
きゅんとしたいならコレ
あすかと名波の想いが行き違ってるようでそろっている感じがして、次の展開を待ってしまう胸きゅん作品おすすめです
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
さっぱりしたかんじ
大人のさっぱりした恋愛
でもたまーにらぶらぶで見てて楽しいです。
絵が少し好みじゃないのが残念ですが。。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
結婚願望強いのに、好きになった人は結婚なんかしたくないとはっきり言ってしまう人
だけどお互い好き同士
思いあう気持ちはとってもわかる
仕事ができる人同士、年齢からこれからどんどんキャリアを高めていくことを期待されている2人
まだ無料分しか読んでないので、これからの展開がとっても気になりますby げんきのきいろ-
0
-
-
4.0
結婚したいと思う
主人公の気持ちにどうしても、うんとは言い切れない名波さんにイライラした事もありますが、少し氷が溶けていくような…色んな意味で続きを期待しています(笑)
by Maire-
0
-
-
3.0
大手銀行で24才にして、営業成績トップ3って設定は無理がありますね。ドラマの印象もあって、ついついキャストがチラチラする…全然キャスト合ってなかったんだなーって。ドラマはドラマで楽しめたけど。
無理のある設定とは思いながらも、テンポよくてついつい読んでしまいます。とりあえず無料分は全部読んでみます。by 匿名希望-
1
-
-
4.0
感動的なエンディング
美人で仕事もできる女と、超イケメンで仕事もできる男の恋のかけひき。結婚したい女と結婚したくない男なので、ゴールが見えないところが問題。私としては恋人の名波さんよりも、ヒロインを辛抱強く見守る神谷さんのほうが好きなのですが、残念ながら神谷さんとは結ばれませんでした。あすかは名波さんひとすじで。その一途さあってこそのハッピーエンドではあるのですが。まぁ・・・ドラマティックなエンディングと言えるかもしれないですね。
by mayupon04-
3
-
-
5.0
いい♡
主人公のキャラもナナリューのキャラもいい♡人間身があってすごく好きです。結婚願望と仕事への姿勢に共感できます。まだ5話目ですが、続きが気になって一気に読んでしまいそうな予感です!
by 匿名希望-
0
-
