みんなのレビューと感想「突然ですが、明日結婚します」(ネタバレ非表示)(39ページ目)
- 完結
- 8話無料/毎日無料で30話まで(2026/07/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
結婚ねー
今となっては結婚して良かったなーって思うけど、相手は大事だなーってつくづく思う。相性が良くないと、結婚なんて上手くいかないよなー。by 3人の子持ち-
0
-
-
4.0
忙しいなぁ、身体壊さないかなぁ、とかそんなことばかり考えてしまってます。
こんなに忙しいならやっぱり結婚したほうがとか考えてあまりのめり込めません。
課金して続きを読むか悩んでいます。by パオすけ-
0
-
-
4.0
困った
彼氏が有名人で多忙とは、困ったもんだねー(~_~;) 私ならどうしようかなー。明るい未来が見えないです。
by 私はバカな女です-
0
-
-
4.0
読み初め
無料分から読み初めています。
レビューも良いし、完結しているのでもう少し読み進めて、好みならまとめ買いします。by たまたま3456-
0
-
-
4.0
おもしろかったです。ずっと前にドラマで観たなぁと思って、とりあえず無料読みの分まで読みました。続きも読みます。
by POPONTA-
0
-
-
4.0
主人公の結婚したいと言う気持ちもよくわかるし、その相手や友人が結婚はしたくないと言う気持ちもよくわかる。この先は名波さんか変わっていくのかな?
by びびんべ-
0
-
-
4.0
意外な始まり
題名からして、突然結婚してから物語が始まって行くのかと思いきや、結婚したい女と結婚したくない男が惹かれあって拗らせてるw面白いw
by NKYK-
0
-
-
4.0
無料分
無料分の1話だけ読みました。
突然のお別れ。。。。
続きが気になりますね!
ヒロインが幸せになりますように!by アオイノウエ-
0
-
-
4.0
まだ読み始めです。人気アナウンサーと結婚願望強いOL。それがどんなで恋へと発展していくのか?めちゃ気になります
by ヒロイリ-
0
-
-
4.0
いい
こんな非現実的な出会いはなかなかないしこう上手くはいかないと思いつつも主人公に憧れつつ先が気になります。
by ましうば-
0
-
