みんなのレビューと感想「突然ですが、明日結婚します」(ネタバレ非表示)(271ページ目)
- 完結
- 8話無料/毎日無料で30話まで(2026/07/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ナナリューかっこよすぎる
惚れました。胸キュンです。嫌な人が邪魔してきてイライラするのではなく、真逆の思いがどういう風に着地するのかが楽しみで最後まで絶対読もうと決めました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵もきれい。
毎日無料配信につられて読みましたが、マハリました!!アナウンサーでプレイボーイ。裏があるのにない姿見ちゃったら、そりゃー気になっちゃいます。続きが楽しみです☆
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
イケメンアナ
結婚したがりの女性と結婚に意味を感じないイケメンアナウンサー。設定は好きです。ちょい古いけど。古いのか(笑)。結婚したくても、しっかり彼のことが好きで支えている彼女と、仕事に夢中でも、彼女のことを思っている彼。きっと、かけがえのない人だと、どんどん接近して結婚するんだろーけど、何事もなく幸せになってほしい!
by qp雲-
0
-
-
3.0
急に好きになりすぎ
急に好きになりすぎだけど、展開がはやすぎるけど、お互い好きすぎるのが、ほっこりもする。まだ途中だけどここから、展開あるのかぁ、、ともおもう。課金はしないかも。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
オススメです
結婚したい女性としたくない男性。どちらがどう変わっていくのか楽しみです。強がりな彼女がだんだん素直になっていくのも読んでいて嬉しくなります。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
あーーー、どうなっちゃうのかと思った
グイグイ引き込まれて、一気に読んでしまった作品です。二人とも、ほんとかっこ良くて、素敵!!
仕事や生き方にポリシーを持った、自立した大人の二人。しっかりと向き合って、愛し合っていてもどうにも相容れない「結婚」への価値観。そこがブレずにいるのがすごく心地よくて、応援しながら読み進めました。
人気アナウンサーという設定も生かしきって、ご都合主義で物語が進まないのも良かった。後半は切なくて、つらい場面が増えてきて、別れの予感にはキリキリと胸が締め付けられるやら、涙が出るやら…。
ハッピーエンドで嬉しかったけど、最後、再開からの展開が早かったのだけが本当に残念!!これまでのように心の機微をもう少し丁寧に追ってくれたら、本当に大満足できたのになあ。そこだけが悔しいです。by 匿名希望-
4
-
-
5.0
ドラマを見て
ドラマを見て漫画を読みました!ちょっと強引なストーリーだけど面白いです。ドラマからでも漫画からでも♪
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
完全に作者さん買出原ありますが、スカッと気持ちのいい大人の社会人の恋愛って感じです。ストレートな後腐れなさがとてもおすすめ
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドキドキ💓ハラハラ😰
結婚願望120%のあすかが本気でナナリューを好きになってどうなる?と思ってたけど、気持ちいいほど結婚も彼も諦めない姿に拍手👏いろんな横やりが入りそうだけど、ハッピーエンドを迎えてほしい❗
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い♡
ドラマを見ていたので気になってマンガも読んでみましたが、漫画とても面白い♡仕事に一生懸命な女の子の強い結婚願望。想いがとても伝わってきて考えさせられる。芸能人との恋もドキドキします。
by 匿名希望-
0
-
