みんなのレビューと感想「きのう何食べた?」(ネタバレ非表示)(80ページ目)
- 3話無料/毎日無料で16話まで(2026/07/02 23:59まで)
- 1、2巻無料(2026/07/06 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ドラマも面白い🥰
おじさんの域に入ったゲイのカップルの日常のお話。将来の事を考えつつ 丁寧に生活している。食べてくれる人のことを想像して作る料理は本当に美味しそうで💕 私も見習いたい。丁寧な暮らしを。
by そば子-
0
-
-
5.0
ドラマから入りました
お話もおもしろいし、料理がとても美味しそうなので全部読んで作ってみたいと思いますby frz-
0
-
-
5.0
軽快に読めて、家庭料理も覚えられる作品
男性のカップルなのに、まるで夫婦のようにスンナリと受け止めてしまいました。
自然な感じで好感が持てるのはキャラ設定が絶妙だからでしょう。
読むと楽しくなり、お料理も家庭料理からジャムやちょっと手の込んでいて洒落たものの
レシピもストーリーに織り交ぜて来られているので1度読んで何度でも美味しいという、
とてもお得な作品だと思います。by 青い朝顔-
0
-
-
5.0
BL、、?と言っていいのでしょうか、とにかく素敵な話。苦手なジャンルだったけど淡々と2人の生活と丁寧なお料理について描かれている漫画です。
by けいとお-
0
-
-
5.0
お腹空いてきた
なんか、まったりした感じで、のんびり読める。
出てくるご飯がすごく美味しそうで、お腹空いてきました。。by カツドン2-
0
-
-
5.0
お勧めで見つけて無料分だけですが読みました。ドラマの方を最初に見たんですが地味に面白くて好きです♪また続きを読もうかなと思います♪
by roiroiroi-
0
-
-
5.0
食べ物の秋ですから、、力を抜いて美味しいレシピをのぞきましょう!
シャケとごぼうの炊きこみごはん。
こんやはこれできまり!by ちゃきちゃきにゃんこ-
0
-
-
5.0
シロさんの料理はちょっと真似して作ってみようと思わせる家庭料理なのがイイですね。
ドラマ観てたけど、原作イメージちゃんと押さえててよく出来てたんだなぁーと漫画を読んで改めて実感しました。by まんが主婦-
0
-
-
5.0
気付いたらさくさくと読み進めていました!
めちゃくちゃ好みの作品です♪ただのグルメ漫画でも、ただのBL作品でもなく、素敵な作品に出会えました♪by ˚✧⁎きなこ餅⁎✧༚-
0
-
-
5.0
ドラマからのマンガです。。ゲイの見方が変わった気がしました。またご飯がいつも美味しそうで。。食べたくなる作りたくなる。。
by mich.n-
0
-
