みんなのレビューと感想「きのう何食べた?」(ネタバレ非表示)(79ページ目)

きのう何食べた?
作家
配信話数
202話まで配信中
配信巻数
25巻まで配信中
  • 3話無料/毎日無料で16話まで(2026/07/02 23:59まで)
  • 1、2巻無料(2026/07/06 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 3,723件
評価5 60% 2,230
評価4 29% 1,089
評価3 9% 335
評価2 1% 47
評価1 1% 22
781 - 790件目/全2,230件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    映画の予告版をみて気になり、とりあえず、無料分を読みました。面白いです。2人と実写の俳優さんも合ってますね。漫画の続きも、ドラマも映画もみてみたいです。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    テレビでの実写が思い浮かび、楽しく読めました。やっぱりあの二人は、適任ですね!演技も自然で、はまり役です。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    面白いです!!ゲイの恋愛も興味ありますが、料理が美味しそうで、作り方も丁寧に描いてあるので自分でも作れそうなのがいいです!

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    二人が素敵

    ドラマ化され、そこから読み始めたのですが、途中途中でお料理の詳しい作り方などが書かれているのが、とてもいいです。 参考になります!

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    安定のほっこり漫画

    途中まで紙のコミックを購入していましたが、子供が産まれてからはどこでも気軽に読める電子版に移行しました。
    参考になる料理も多く、ふとした息抜きに読んでいます。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    参考になります

    学生の時にこのマンガを見て初めて献立の味の種類に気づかされました。

    お醤油味、塩味、甘い味、同じ味付けのおかずは一緒に出さない。
    それまで食事の時まったく意識してなかったけど母のご飯もおかずによって味付けが違いました。
    結婚して毎食作るようになった今、とても参考になっています。

    このマンガに出会ってなければおかず全部お醤油味とかなってたかも。
    感謝です!

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    面白い

    ドラマを見てドラマの雰囲気が好きで原作も読んでみたいと思って読み始めました
    原作も好きです
    展開が目まぐるしいとか無くて疲れる事も無くそれが好きです

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    出てくる食べ物がすごく美味しそうです。
    ドラマの存在は知っていたけど、ゲイのカップルが主人公のお話とは知らずに読み始めました。濃厚なラブシーンみたいなのが無く読みやすいです。
    カミングアウトする・しないとか、家族や職場の人達との関係とか、リアリティーがあるというか実際にこういうことはあるんだろうなぁと思います。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    シロさんとケンジの関係性がとても好きです。ごはんもそれはそれは美味しそうで、読むと凝ったものでなくても、しっかり料理に向き合いたくなります。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ドラマから

    西島さんが好きでドラマで見てハマり、漫画も読みたくなりました。漫画だとじっくり料理の作り方が見返せていい!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー