みんなのレビューと感想「きのう何食べた?」(ネタバレ非表示)(73ページ目)
- 3話無料/毎日無料で16話まで(2026/07/02 23:59まで)
- 1、2巻無料(2026/07/06 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
あたたまる
誰かとご飯を食べる日常ってこんなに幸せなんだって改めて思いました。
何気ない日常が愛しく感じます。
誰かの為にご飯が作りたくなる。by チョコレートキング-
0
-
-
5.0
美味しそう
ストーリーに出てくる料理がどれも美味しそうで少しレシピを参考に作ったりしました。シロさんケンジの2人の関係がとても愛おしく感じます。
by ろうる-
0
-
-
5.0
美味しそう
淡いタッチで描かれた絵が素敵で、料理もとても美味しそう!男同士の同棲生活のお料理、いいですね。けんちゃんの癒しな性格と、美容院での様子がくすりと笑えて楽しい!
by まさかの癌-
0
-
-
5.0
好きな作品
ふみ先生の作品、結構好き。ドラマ化もされたから、この作品知ってる人も多いんじゃないかなーって思います。主人公はゲイなんだけど、そこをクローズアップしてないところが…。これ読んで、あー明日の晩御飯◯◯食べよーってなったのも一回、二回じゃない。
by つばころん-
0
-
-
5.0
ドラマより面白い
ドラマで知って、漫画も読んでみましたが、漫画の方が面白いです。二人のやりとりがほのぼのしてて、癒されます!
by ヤン8103-
0
-
-
5.0
けんじかかわいい〜シロさんのちょっとツンケンしてる感じがまたいいのよねぇ
でも、読み続けるにはポイント数が高い…悩むよねぇby 7.50-
0
-
-
5.0
二人があたたかくてだいすきだし、お話も面白いしごはんおいしそうだし、もういうことないです!最高ですよ!
by みりんげ-
0
-
-
5.0
毎日、ご飯を作る主婦としては、レシピ本にもなる漫画。
読んでたらお腹が空く。だれか、このレシピでご飯作ってくれないかなぁ。by とっちゃんぼ-
0
-
-
5.0
ゲイ庶民のほのぼの
ドラマ大好きでした。マンガも最高です。節約レシピのお家ご飯、好きな人と暮らし食卓を囲む、ゲイエピソードを差し込みつつ 至福な日常のお話です
by 吉井ロビン-
0
-
-
5.0
全巻ゲット必須
サラリーマンの男性がつくる2人ご飯なので、作り方も簡単。レシピ本としてもワーママのニーズに合っています。同性愛についても考えさせられる物語て、性描写がないおかげでどんな人にもおすすめできる!全巻持ってて、いくつかのレシピはマスターしました!
by 小石川-
0
-
