みんなのレビューと感想「きのう何食べた?」(ネタバレ非表示)(68ページ目)
- 3話無料/毎日無料で16話まで(2026/07/02 23:59まで)
- 1、2巻無料(2026/07/06 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
無料分を読み終えました。読んでてほっこりしています。絵も癒されます。ポイントが高いのが、辛いです。ボチボチ購入していこうと思います。
好きなお話です。by サマンサ タバサ-
0
-
-
5.0
大好きなドラマを漫画でも❤︎
漫画からと知っていましたが、ドラマを先にコンプしました。大好きなドラマで、キャストが西島秀俊と内野聖陽が最高!内野さんのけんじはリアルにキモ可愛いだけど、漫画のけんじはあまり濃くなくて可愛い^ ^
by ももバナナ-
0
-
-
5.0
映画化作品
メインは料理ですが、それに伴う様々な人間模様の描写がとてもよいです。
料理は比較的家庭的なものが多く参考になるものが多いです!
LGBTを扱ってはおりますが、あまり生々しい表現もなく軽い気持ちで読めるのが素敵。by 。つなかん。-
1
-
-
5.0
神の領域
恋愛関係・親子関係・ご近所関係・性に関して……全ての日常のトップオブトップ。
もう癒されまくりで仕方がないです。by らららんど、-
0
-
-
5.0
大好き
ドラマも大好き。頭がいい人って整理がちゃんとできるんだなぁ。順序よく段取れて、予想外のことでも対応できて。料理に表れる。
by 沖津恭子-
0
-
-
5.0
いろいろ
考えさせられるが、結局のところ、自分の機嫌は自分でとれるようにできてない人がたくさんなんだよなぁ。そりゃ生きづらい人たくさんだよなぁと思う。自分がされてやな事は、人にもしない!
by シロメ-
0
-
-
5.0
ほっこり
疲れたときに読みたくなる、あったかい漫画です。何気ない台詞に、愛情や優しさ、正直で一生懸命な生き方がつまっていて、読む度に二人が大好きになります。
by akolon-
0
-
-
5.0
これは…
素晴らしい。
先に映画を見て、原作を読みました。内野さんが、大好きなので鑑賞ですが、漫画も素晴らしいです。by せいよう-
0
-
-
5.0
ドラマからはいったのですが、原作がすごく忠実に再現してあったのだと感心です。絵は綺麗で食べ物も美味しそうです。
by つつねねみず-
0
-
-
5.0
本も持ってるけど無料分つい読んでしまいました。ゲイカップルの生活を描かれてるけどエロはなく誰でも読めるし、何ならお料理したくなるし参考に作ったりする。それだけでなく対人関係も色々とあるもので、ほっこりしたり、じんわりと感動したり、切なくなったり。とにかく名作。この先生の作品にハズレなしで勿論星5つです。
by うふふー-
0
-
