みんなのレビューと感想「きのう何食べた?」(ネタバレ非表示)(66ページ目)
- 3話無料/毎日無料で16話まで(2026/07/02 23:59まで)
- 1、2巻無料(2026/07/06 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
全巻もってます
ゲイカップルのほのぼの日常ですが、めっちゃリアルすぎてきゅんって切なくなるシーンもいっぱいあります。親の介護とかそういう現実的な問題もいっぱいえがかれててただの料理漫画じゃないです
by サリーmagic-
0
-
-
5.0
ゲイカップルの日常を丁寧に、食べるシーンを中心に素敵に描かれた作品です。
とりわけドラマチックの展開や激しい人間関係はないけど、ごく普通に小さな幸せを綴ったほのぼの系。両親にゲイと伝えても無理解で距離を保つことで、やり過ごすところとか、何が正解なのだろう、とか考えさせられた。とてもいい作品だと思います。
お隣さんになりたいです。by エプロン主婦-
0
-
-
5.0
癒されます
シロさんとケンジ。真逆の二人ですがその生活の描写、特に食事風景にほっこりさせられます。そしてその献立は、ウチで参考にさせて頂いてます(笑)漫画で読んで、ドラマも観て、何回読んでも観ても飽きない作品です。
by wajagadapa-
0
-
-
5.0
料理が美味しそう。
一番気になるのは、料理です。
色んな人間関係も気になりますが、食べている所が好きです。
こんな風に、栄養や味のバランスに気をつけて料理が出来るなんて、うらやましい。by わかばまぁく-
0
-
-
5.0
本当にこの二人が大好きな作品。男とか女とか異性愛者とか同性愛者とかどーーでもよくなります。好きな人がいて、美味しいものを一緒に食べてという、当たり前に見えるけど、かけがえのないものを中心に生きるってことをさりげなく爽やかに描いた作品です。
by さとむん-
0
-
-
5.0
可愛い
はじめは、正直、つまらなそ〜とか思って、読まずにいたけど…。気になって読んだら、ホントに笑えるし、楽しいし、何だか同棲している二人が可愛い。ホントに面白い!
by ovn-
0
-
-
5.0
ゲイカップルの日常
美容師ケンジ✕弁護士シロの日常。
でもゲイ描写はそこまではげしくないので、腐女子でなくてもサラッと読めます。
実家との関わりや、ご近所付き合いも要所に挟まれています。by サッポロ一番-
0
-
-
5.0
ドラマから
ドラマからスタートの者です。
漫画でも、レシピがしっかり載ってるんですね。なんかそこが嬉しい、、。食事の大切さ、料理の楽しさをしみじみ感じることができます。by あたまwish-
0
-
-
5.0
とても楽しいです
いろんな背景がありながらも、とても美味しそうなお料理と節約術でなんとも面白い作品だと思います。わおって思うこともありますが、いやみがなくてよいです
by komimita-
0
-
-
5.0
安定の読み応え
テレビや映画にもなっている原作なので、安心して読み進められますね。
二人のやり取りがほほえましくて、どのシーンもテレビといい具合にシンクロしているので楽しめます。
彼らと一緒に年を取っていくような…その光景を少し離れたところから眺めている様な…
登場人物が同世代なので、共感できる部分もあって大好きな作品です。by junmomoran-
0
-
