【ネタバレあり】きのう何食べた?のレビューと感想(40ページ目)

きのう何食べた?
作家
配信話数
202話まで配信中
配信巻数
25巻まで配信中
  • 3話無料/毎日無料で16話まで(2026/07/02 23:59まで)
  • 1、2巻無料(2026/07/06 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 3,723件
評価5 60% 2,230
評価4 29% 1,089
評価3 9% 335
評価2 1% 47
評価1 1% 22
391 - 400件目/全694件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    美味しそう

    読んでいてホノボノします。
    主人公二人も、この二人に関わる人々も素敵です。
    登場するお料理がまた、丁寧に詳しく作り方も載っているし、本当に美味しそう!
    毎回読むのが楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    いい感じ

    シロさんとケンジのカップルが、平凡な日常をごく平凡に淡々と過ごしていくなかで、ゲイであるがゆえのちょっとした出来事に、お互いの存在価値を確認したり…とホンワカと読んでいける話。その中で、シロさんの作る料理がアクセントになっていく感じです。エロシーンがなくても十分に楽しめる作品だなと思います。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    大好きです。実写版も見てますが、原作どおりですごく面白くてどちらも好きです!シローさんの素っ気なさと料理上手なところが良い!思わず料理したくなります!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    料理マンガと思いきや

    料理だけじゃなくて、ゲイや弁護士の仕事の話もあって、でもゴチャゴチャしてなくて1話ごとすっきりしてて読みやすかった。絵があまり好みじゃないのでマイナス1です。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    大好きです

    美味しそうだし、絵はキレイだし、登場人物がみんなおもしろいし最高なんですよ!!これからも応援します!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    すっごい好き

    ストーリー展開はおもしろいし
    料理は参考になるし
    しろさんとけんじや
    それをとりまく人々の掛け合いは
    おもしろいし

    すっげえ作家さんだぜ

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    すごく幸せな気分 そしてお腹がすく

    シロさんとケンジは
    本当にお似合い
    全く 合わなそうなのに
    お互いを想っている気持ちが
    どこそこからあふれて
    同じ空気感を感じられる
    見ているこちらも
    幸せになれる

    倹約料理も 季節感があり
    栄養面 メタボ対策もバッチリで
    美味しくて…
    そして 簡単に作れる
    主婦の味方
    作りながら 片付けもしていくのが
    生活感あって 本当によい

    ずっと二人で幸せに
    年をとっていってほしい

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    しろさんのごはん食べたい

    コンビニでハーゲンダッツ買えなくなりますが(笑)、しろさんと一緒に住んで美味しいごはんを作ってもらえるケンジが羨ましい〜。
    しかもイケメン弁護士だしね。
    俺だけのりょうちゃん(笑)だから譲ってもらえないので生活のぞかせてもらいます。

    大奥が2021年冬に完結予定ですがこちらも終わってしまったら何を楽しみに生きていけばいいのでしょう?
    お願いですからよしなが先生、ライフワークとして描き続けて下さい。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    もう、2人が大好き&シローさんの料理を見ると料理する気になります。
    美味しそうに食べるけんじの姿も大好きです。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    漫画好きな友達に勧められて読みました。料理漫画だと思ってたらまさかのBL!!
    TVドラマですごいブームになってたけど、実写でなくとも確かに男同士って忘れちゃうくらいほのぼのしてて、料理も美味しそうです。TVだと生々しいから私はやっぱり原作の方がいいな。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー