NAYUTAさんの投稿一覧

投稿
48
いいね獲得
17
評価5 85% 41
評価4 2% 1
評価3 10% 5
評価2 0% 0
評価1 2% 1
1 - 10件目/全38件
  1. 評価:5.000 5.0

    なるほど

    ネタバレ レビューを表示する

    バスケ漫画かあ、しか思ってなかったんだけどめっちゃ面白いバスケ漫画でした。
    関係ないんだけど昔コンビニでバイトしてた時黒子の一番くじをやってて、黄瀬くんのちみキャラフィギュアを当たるまで引きたいって中学生の女の子が親御さんと来て引いたんだけど結局ラスワンもらって行く羽目に…(ラストまで当たらなかった)
    このことを覚えてたので漫画読んで「この子が黄瀬くんかあ」と思ったものでした。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    先輩がいい

    ネタバレ レビューを表示する

    わたしは普通のイチ大人なんですがこの漫画、ささるんです。
    遠距離恋愛をしてるんですが彼氏さんがひとつ上でして、もしも私達が高校生なら先輩とせりなちゃんと同じ年齢構成。
    だからなんーーか重ねて読んでしまう。
    年に三回くらいしか会えないんですけどそれも普段は寂しさなど感じないですが、この漫画を読んで、彼氏さんが恋しくなりました(笑)

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    参考になる

    ネタバレ レビューを表示する

    内田春菊さん、そうだったんだ!というとこから読み始めたこちらの作品ですが、「明日は我が身かもしれない」と思いつつ読んでます。
    いつなってもおかしくない歳に差し掛かってきて、若い頃は何でもなかったのに最近では健康診断であちこちなにかしら異常が出てきたりしてるもので。
    まだ途中ですが、少しずつ読みすすめてます。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    女性の願望が詰まったような漫画

    ネタバレ レビューを表示する

    年下のイケメンに好かれる
    ていう女性の願望を満たす漫画
    というイメージ。
    いきなり抱きしめるとかキスとか普通セクハラ…と思ってしまう現実主義の私にはちょっと入っていけない話でした。
    オレンジだったかなー、の作者の方だったと思うので読んでみたんですが。
    けど年下のイケメン好きな方なら悶絶するかもです。好みは人それぞれ。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ハッピーが可愛いだけでラストまで行ける

    ネタバレ レビューを表示する

    皆さんおっしゃってる通り、香織と昇氏の恋愛に関しては「???」なとこもありますが(笑)、この漫画は盲導犬が本当の主役だからまあそこはいいのかも。
    ハッピーはラブの中でも稀に見るいい子だと思います。
    ハッピーが可愛い、それだけでラストまでいけます(笑)

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    自衛隊なるほど漫画

    ネタバレ レビューを表示する

    自衛隊ってフルメタル・ジャケットみたいだったらどうしようと思ったけどそうではさすがになかったから良かった…のかな^^;
    けど危険な任務が多いから体力や知力は他の勤め人より必要。
    このカテゴリーはあまり他で見ないので、毎日ちまちま読んでいきます。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    義勇さん煉獄さん外伝

    ネタバレ レビューを表示する

    本編から離れた話もまた良きですね!
    義勇さんとみつりちゃん推しなのでこの作品は嬉しい。
    煉獄さん外伝のほうではみつりちゃんの昔も出てくるんですが「みつりちゃんそうだったのか」とちょっとほろりでした(煉獄さんはブレない、そこがまたいい)

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    面白いと思う

    ネタバレ レビューを表示する

    真面目に生きてる人が損をするそんな昨今、その真面目に生きてた主人公の女性がちゃんと見てくれていた上司と結ばれる話。
    現代版シンデレラストーリーってところ?
    まあ現実はそんなこと起きるわけないから、読んでちょっと現実逃避で妄想して終わる(笑)

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    文句なしで面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    流行ってるのは知ってたけどあえて観る機会もないままでしたが、ある日ストレッチ中暇だからとHuluでアニメを観始めたらまんまとハマりました(笑)
    ヒノカミ神楽かっこいいですね~(*´ω`*)!
    映画間違いなく行っちゃいそうです(笑)!

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    はじめの話を見ると旦那からDVを受けてる妻、と短絡的に考えがちだけど、全体はそんな話ではなく、もっと根が深い。
    ラストにはみんなが幸せとまではいかないがそれぞれ道を見つけることができたという感じ。
    それにしても家のことができない男多すぎ。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています