みんなのレビューと感想「きのう何食べた?」(ネタバレ非表示)(32ページ目)

きのう何食べた?
作家
配信話数
202話まで配信中
配信巻数
25巻まで配信中
  • 3話無料/毎日無料で16話まで(2026/07/02 23:59まで)
  • 1、2巻無料(2026/07/06 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 3,725件
評価5 60% 2,232
評価4 29% 1,089
評価3 9% 335
評価2 1% 47
評価1 1% 22
311 - 320件目/全2,232件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    最高

    原作よんで、ドラマも劇場版も見ました。一つ一つの話題、ストーリー、情緒を丁寧に描きつつ、ご飯も美味しそうという、ほんとに素敵な作品です!

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    優しい時間

    ネタバレ レビューを表示する

    しろさんとけんじの何気ない日常が描かれているだけなのに、あったかくてほのぼのしていてすごくすごく癒される。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    原作も素晴らしいことはさることながら、ドラマも忠実に世界観が再現され、温かな2人の関係が描かれていて最高です。相手を思い、食卓を共にするということについて考えさせられ、温かい気持ちになれます。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    なんて穏やかで、なんて優しくて、なんて愛おしいお話なんでしょう。
    一つ一つの人間愛に、すごく優しい気持ちをもらえて、じーんときます。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ほのぼのゲイカップルのお話。
    2人の暮らし、仕事、家族、友人関係の話までが丁寧に描かれています。
    深刻になりがちな話もちょっと笑えてほっこりする。

    料理も美味しそうで、お腹すく。
    そして、完璧なシロさんの料理に主婦は敗北感。。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    漫画を読んでいた時はそれほどハマらなかったのですが、実写ドラマを見てからドハマりしました。料理を通して繰り広げられる人間模様。色んな意味で考えさせられる漫画です。多くの人に読んでもらいたいです。

    by umiao
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    好き^ ^

    ネタバレ レビューを表示する

    漫画原作読み始めたのはだいぶ昔ですが、実写メディア化され、あれよという間に映画化、そして今現在ドラマシーズン2まで放送、不動の人気になり、ファンとしては嬉しい限り^ ^ 俳優さんもぴったりハマり役です^ ^
    いま、漫画も読みつつ、ドラマも観られる最高の時間を過ごせて幸せです^ ^ 身近な食材や調味料で作るシロさんの料理をケンジと2人で食べるシーンはホッコリします^ ^
    これからも漫画、ドラマ両方更新、続編楽しみです^ ^

    • 1
  8. 評価:5.000 5.0

    あたたかい

    スゴくクセがある内容で、奥深さや人間性やあたたかい気持ちとか、ドキドキもあり、また違った世界観を知れて、一気に読めます。

    by 5ま
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    いい意味で派手さのない話

    中年ゲイカップルの、食事を中心とした日常のお話。よしながふみさんは、とにかく人の気持ちの機微を描写するのが上手い。
    大きな事件も起きない、日々の生活の話がここまで引き込まれるのは、そのセリフや表情に、人間臭さや、共感を生む力があるから。
    仕事の話、友だちの話、家族の話。現実と同じように、時が流れて行くからこそ生まれる何気ない変化の話。1話1話に読み応えがあります。

    by ryoggg
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ドラマでやっていたのを見てコミックを読み始めました!男女のカップルでもゲイ同士でも大事な人を大事に思う、そして周りの人を大事に思う事が当たり前だけど難しい事だと思いました。穏やかにでも時にケンカしたり仲直りしたりの2人の感じが凄く好きです。そして何より料理の勉強になるし美味しそう。あっという間に読める作品でした!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー