みんなのレビューと感想「きのう何食べた?」(ネタバレ非表示)(291ページ目)

きのう何食べた?
作家
配信話数
202話まで配信中
配信巻数
25巻まで配信中
  • 3話無料/毎日無料で16話まで(2026/07/02 23:59まで)
  • 1、2巻無料(2026/07/06 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 3,725件
評価5 60% 2,232
評価4 29% 1,089
評価3 9% 335
評価2 1% 47
評価1 1% 22

気になるワードのレビューを読む

2,901 - 2,910件目/全3,725件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    出てくるお料理が美味しそうで、つくりたくなります!
    けど、こんな何品も凝ったの作らない。。。
    私もごろうさんみたいな嫁が欲しい、、

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    いい!

    特に男同士だから読みづらいとかなく、人間同士の暖かい、そして食事という欠かせないものを通しての人と人とのコミュニケーションをコミカルに描いた、とても良い作品です。ドラマも評判が良いみたいで、それも納得です。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    お腹がすきます

    こんなに手際よく出来たらいいんでしょうが、なかなか。でも、あんまり肩ひじ張らず料理したほうが、おいしく出来たりするし、しろさんみたいに流れるみたいに料理出来たらよいな。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    前向きになれる作品

    ネタバレ レビューを表示する

    素朴な内容ですが、読み込む価値あり。
    美味しんぼの様な展開かと思いきや、主人公の人となり、生き方、それを取り囲む周囲の人たちの人柄の面白さにグイグイ引き込まれて、気がつけば前向きな気持ちになれる作品。おススメです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    シロさんのご飯食べたい

    シロさんの料理スキルがすごすぎて毎回感心してしまいます。嫁に欲しい!密かにケンジのユルさが好きだなぁ(笑)

    • 1
  6. 評価:5.000 5.0

    食卓での幸せな気持ち。

    ドラマを見てから漫画を読む様になりました。毎回2人で食事を囲む場面は漫画でも見ていてほのぼのしてしまいます。自分の周りには同性愛の方はいませんが、色々考えさせられます。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    料理の描写が素晴らしい

    料理マンガは数あれど、身近に感じる料理マンガはなかなかない。白だしを多用しながらも毎回パートナーの健康の為に品数たくさん用意するシロさんを尊敬しています。
    絵も素敵です。ケンジさんの乙女なセリフも心が和みます。
    初めは無料までで満足していたのですが、試しに1話買ってみたら淡々とした流れのなかにも次話になったらどんなふうに2人の仲が進んでいくのか気になり出して、どんどん課金してしまいました。
    次も楽しみにしています。

    • 2
  8. 評価:4.000 4.0

    ドラマを観て

    ドラマを観てから、漫画も読んでみたくなって来ました。 けんじが原作とドラマが似過ぎで、嬉しくなります。
    ゲイ漫画なんだけど、オシャレですし、変ないやらしさがないので、スラスラ読めてしまいました!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    美味しそう

    いわゆるBL漫画でないところが、とても良いです。同性のカップルの普通の生活ですから、この作品から少しずつ理解を深めてくれる人もいたらいいなと思います。こんな風に日々を暮らしていけたら、幸せだろうな〜

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    タイトル見て、どんなお話なんだろう?という気持ちで読み始めました。
    美味しそうな料理の描写と分かりやすい手順。
    作ってみたくなるような気持ちになりました。
    で、そんなお料理のお話だけじゃなく、男女の色恋とか、夫婦の問題とかそんなのが織り交ぜた内容なんだろうな…と思ってたら、見事に私の予想を覆す登場人物の関係性!
    こちらも気になり、続きを読み進めるつもりです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー