みんなのレビューと感想「きのう何食べた?」(ネタバレ非表示)(273ページ目)

きのう何食べた?
作家
配信話数
202話まで配信中
配信巻数
25巻まで配信中
  • 3話無料/毎日無料で16話まで(2026/07/02 23:59まで)
  • 1、2巻無料(2026/07/06 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 3,724件
評価5 60% 2,231
評価4 29% 1,089
評価3 9% 335
評価2 1% 47
評価1 1% 22

気になるワードのレビューを読む

2,721 - 2,730件目/全3,724件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    シロさんとケンジの日常生活がほっこりする。
    料理も簡単でおいしそうで、真似したくなります。今度作ってみます。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ドラマから来ました!

    ネタバレ レビューを表示する

    ドラマが面白いので原作が気になり、読んでみました!!
    ゲイカップルの日常!美味しいご飯!
    他のゲイカップルも登場して、いろいろストーリーが進むのですが、ついつい読んでしまいますね!!
    今の世の中にとても合っている漫画だと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    テレビドラマも良いけど…

    テレビドラマも良いけど、やっぱりマンガも良いなあ。どちらも長く続いてほしいです。お料理のレシピ集も出たら欲しいなあ。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    作りたくなる

    食べたくなるのはもちろんだけど、作る過程もわかるので作りたくなる。
    ゲイカップルの話だけど、それよりもご飯の方が入ってくる。
    ドラマ化になったので読んでみたけど、ハマる作品です!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    軽い気持ちで読んだつもりがついつい読み進めてしまいました!そして考えさせられる内容です。とても面白いストーリーだと思います。そして料理も参考になります☆

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    穏やかな日常が綴られていて、読んでいてほっこりした気持ちになる。
    作中に出てくる料理も真似したくなるものばかりで楽しめる。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ゲイなのに

    ゲイの主人公だけど、
    その要素よりも
    ご飯要素が多くてすき。
    普通に参考になるし、
    おもしろいです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    読みやすい

    ネタバレ レビューを表示する

    ドラマ化されてるだけあって、テンポよく読めます。絵もきれいです。でてくる料理もとってもおいしそうで、繊細に描かれています。いい男なのにゲイでもったいない。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ずっと昔に読みました

    ドラマが始まって、読み返し始めました!
    本当にすごく昔に読んだのでキャラクターってこんなだっけ?とドラマを見た時に思いましたが、漫画を読み返すと、再現度が高いことに感動しました〜!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    はまり役♪

    ドラマ化されて話題ですね♪やはり、原作のイメージとピッタリ合うキャスティングだと、面白さが倍増(笑)ケンジさん役は内野聖陽サン♪もう、この方以外は考えられない位はまり役(笑)原作のシロさんが作る料理レシピも、メモを取れば再現しやすそう♪1品ずつ作ってみよっと(笑)

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー