みんなのレビューと感想「きのう何食べた?」(ネタバレ非表示)(272ページ目)

きのう何食べた?
作家
配信話数
202話まで配信中
配信巻数
25巻まで配信中
  • 3話無料/毎日無料で16話まで(2026/07/02 23:59まで)
  • 1、2巻無料(2026/07/06 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 3,724件
評価5 60% 2,231
評価4 29% 1,089
評価3 9% 335
評価2 1% 47
評価1 1% 22

気になるワードのレビューを読む

2,711 - 2,720件目/全3,724件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    懐かしい

    ゲイ漫画とは知らず?漫画を買って読んだ昔を思い出しました。
    今ドラマもやっていて盛り上がってますよね。
    今ほどLGBTなどが認知されてなかった気がするほんの一昔前に、あくまでも淡々としたゲイの中年カップルを描く漫画って斬新でした。エッチなシーンがないから、想像するんですけど、それがまたこの作品の良さのひとつになっていて、奥が深いです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    ゲイのカップルのお話しだとは思わず読んでしまいました。絵も綺麗で、心理描写も丁寧で読みやすかったです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    好きです!

    LGBTではありませんが、相手を思う気持ちにとても共感をもてます。ゲイの方達が悩んでいる世界がとても解りやすく、入りやすい表現で素敵な作品ですね。
    お料理もとても美味しそうなので、参考になります!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    とても人間味溢れているストーリーです。
    内容もすごく身近なことばかりで、リアルに伝わってきます。
    二人が幸せになれればと強く思える作品です!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    作りたくなるメニュー

    グルメ漫画ってあまり読まないんですが、これはついつい読み進めちゃいます。作りたくなるような家庭的でおいしそうなレシピ、ほっこりしちゃうストーリーが好きです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    すてき

    素敵な2人でほっこりします。ドラマから先に見て、原作が気になり無料版からそのまま購入!原作やはり面白いですね!シロさんとケンジ2人の関係が素敵です!!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    食いしん坊なので読んでみたけど中々面白い!
    ドラマ見て。漫画見て。照らし合わせてニヤける笑
    二度美味しい作品ですね!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    オススメ

    ドラマ化になったので皆さんご存知かと思います。
    男性カップル二人暮らしを描いた作品。
    周りの人も個性的でやり取り面白いし、ご飯は作ってみたいと思えるものばかり!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:2.000 2.0

    こういう淡々とした日常的な漫画は結構好きですし、料理漫画も大好きなのですが、キャラクターに興味が持てないからかいまいち入り込めませんでした。献立とかは多少参考になりますが。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    ゲイカップルのお話だけどそこを深堀しすぎないで、料理がメインなのが良いです。
    普通の恋愛漫画を読んでるかのごとく爽やか!真似っこしやすいレシピも◎!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー