みんなのレビューと感想「きのう何食べた?」(ネタバレ非表示)(271ページ目)
- 3話無料/毎日無料で16話まで(2026/07/02 23:59まで)
- 1、2巻無料(2026/07/06 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
2つの楽しみ方
単なるBLではないです。
シロさんの作るごはんが本当に美味しそうで…
年齢のせいもあるかもしれませんが、キュンキュンするのようなときめきシーンはなくても落ち着いた、でも互いを想い合う2人を、ずっと見ていられる、心温まる漫画です!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ゲイ
ゲイのお話ってどうなんだろう?と読みはじめましたがなかなか面白い!今までめちゃコミで少女マンガ系ばかり読んでましたがこんなのも良いですね。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おススメ漫画です。
ドラマ化する前から好きな漫画です。
私はグルメ漫画は好きなんですが、BL漫画は苦手なんですが、スルスルとハマってしまいました。
料理もスーパーで買えそうな調味料ばかりですし、献立もすごい参考になります。
主人公のゲイカップル以外にも色々な人間ドラマも読めて面白いです!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
お腹がすく…
ほっこりドキドキさせられる共感できる恋愛模様でありながら、主人公の倹約家なところや料理がうますぎる点でお腹がすいてしまいます笑
イケメンの主婦目線が素敵です。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ドラマからきました。正直、ドラマができすぎていて、イラストがぴんとこないというか、ほのぼのしすぎてしまったというイメージです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おすすめ
母に勧められて購入(笑)
思わず作りたくなっちゃうメニューばかり。詳しく書いてあるから作れちゃう!(作ったことないけど)
主人公の性格も、パートナーの性格も大好き!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
今日は手巻き寿司
今日は旦那誕生日の為我が家は手巻き寿司、唐揚げ、すまし汁、チーズケーキの予定です。
何食べたか覚えてるのは意外と頭使いますねby 匿名希望-
0
-
-
5.0
最高!
ほのぼのほっこりなフタリの生活を、周りの人々も含めて細やかに描いている作品です。
お料理場面のレシピ的なモノローグはとばして読んでも彼らの世界観は損なわれませんから、是非世の夫婦恋人の皆さんに読んで欲しいなぁと思います。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドラマから入りましたが、原作もとてもおもしろいです。ご飯がどれも美味しそうで、まねしたくなりました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドラマ化もされ、タイムリーでとても人気がありますが。私は最新刊の前までは単行本(コミックス)で読んでいました。ここから、電子コミックに切り替えです〜 お料理と、何気ない日常の生活感が大好き‼️です。
by 匿名希望-
0
-
