みんなのレビューと感想「野獣は激しく奪う」(ネタバレ非表示)(9ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で51話まで(2026/08/21 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 3,611件
評価5 26% 930
評価4 36% 1,296
評価3 29% 1,053
評価2 7% 265
評価1 2% 67

気になるワードのレビューを読む

81 - 90件目/全3,611件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    展開遅過ぎ&ストーリーに無理あり過ぎ

    ネタバレ レビューを表示する

    まだまだ無料で読めるんですが、19話でリタイアしました。
    最近1日7話✖️2回と言うペースで読める漫画があるせいか
    展開の遅い漫画は読むのに疲れてしまいます。
    そもそも、第一話での処女ネタにも引っかかりました。
    入社して早々の研修でいくらお酒飲んでいても女子同士で初体験について語り合わないし
    そのネタが研修中に同期男子にも伝わるとか、そんな会社は個人情報ダダ漏れで怖いわ。
    更に現在29歳のヒロインの処女ネタを人事が新たな新入社員の研修で言い伝えるとかあり得ないし。
    普通の事描いたら漫画としてつまんないのはわかるけど、流石に無理あり過ぎ。
    そう言えば、女子寮が火事で燃えたからと言って、女子社員が男子寮に住むのも変過ぎだわ。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    貞操を守って何が悪い!
    真面目な主人公に限って、悪い男に惹かれちゃうのよね。
    さてさて、どうなるか、楽しみです。

    • 0
  3. 評価:2.000 2.0

    🥲

    主人公は不覚にも、とんでもない問題児に懐かれてしまったようです。今後、大変な目に合いそうな予感しかしません。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    画風がレトロに(古臭く)感じて、昔の作品?と思ったけど、「セクハラ」「SNS」とかのワードや、スマホ?も出てきたりして、そんなことないのか…
    ただ、主人公(鉄の処女)が、簡単に人を好きになり過ぎ。
    会ってまだ、2〜3度目だよね?
    それに、自覚あるみたいだけど、女サボり過ぎ。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    ままままま…

    ネタバレ レビューを表示する

    ままままま、ね。悪くは無いけどそれほど良くも…あなんかごめんなさいね。想定を超えない感じだから安心して読めるかもしれないけど、多くの方が意見されているように見えますが、お話しの展開がスローなのでちょっとね、気がそがれちゃう感じですかね。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    鉄の処女

    ネタバレ レビューを表示する

    鉄の処女が 相手をメロメロ
    最後は 幸せな結婚 夢物語。
    ヒーローも ヒロインも キャラクターが綺麗で 最後まで 楽しめました。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    野獣は激しく奪う

    ネタバレ レビューを表示する

     鉄の処女と言われる主人公 本当は、奥手⁈天然⁈ 赤城さん、素敵だな😀 離婚したばかりだけど、何やら訳あり? 主人公とお似合いだと思う 山あり谷あり、今後ますます楽しみ

    • 0
  8. 評価:2.000 2.0

    ネタバレ レビューを表示する

    昔の漫画のせいかセクハラまがいの事が多くてびっくりします。よくよく思い出したら確かに昔はこんな感じだったな

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    昔のだから

    倫理観が令和の今ならずれていてもしょうがない
    だってこれ10年以上前のだからね 本持ってました
    無料を見かけて懐かしくて読んでみたくなりました

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    ドキドキ

    鉄の処女と、言われているカノジョは、
    落ち着いていて、キレイな人なのに
    今まで、付き合ったりしたこともない!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー