みんなのレビューと感想「野獣は激しく奪う」(ネタバレ非表示)(8ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で51話まで(2026/08/21 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 3,610件
評価5 26% 929
評価4 36% 1,296
評価3 29% 1,053
評価2 7% 265
評価1 2% 67
71 - 80件目/全1,053件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    24時間限定完全無料

    24時時間限定無料の女性漫画読みました。
    絵は普通かな、顔アップのセリフが多く、背景は手抜きかな。
    構成も普通。
    話の内容はも普通かな。
    星は3ですね。この企画は良いのだが残念。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    96話で限界

    ネタバレ レビューを表示する

    全話無料だったのに残念。

    前半は面白かったです。
    会社の寮のみなさんも楽しい人が多くて。
    珍しいですよね、会社の寮って。

    赤城さんは色っぽいし、有紗も可愛い♡
    野獣+溺愛の赤城さんは、ホント濃い(笑)
    「初めて」の有紗を「愛でるのに夢中」な赤城さん…

    だけど有紗がピンチ→赤城さん登場…が多くて、ちょっと飽きちゃいました💦
    しかも有紗が人が良すぎて…
    天然にも程があるかな〜
    よく秘書がつとまるなって。

    あとジャンルにもタグにも「それらしき言葉」がなかったけど、大丈夫ですかね?💦
    かなりラブラブシーンが多いですよ。
    なにせ「野獣」なので(笑)

    画は懐かしい感じ。
    苦手な人もいるかな。
    私は他作品も読んでて、男女とも色気がすごいな〜と圧倒されました。

    by 月齢
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    本当に好きな人と結ばれたいよね

    あまり好きなお話ではありませんが、

    「好きな人に出会えることが奇跡」だと

    長峰さんの言葉は、真実だなと心に残りました。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    なかなか面白く読ませてもらっています。
    まだ読み始めたばかり。
    絵もなんだか懐かしい感じがします。
    話も懐かしい時代を思いだし〰︎
    主人公とタイトルの野獣 今だから野獣が理解できる若い頃は解らなかった なんだかこうなっちゃうんですよね。展開楽しみです。

    by 2025mm
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    絵とストーリーがレトロ

    ネタバレ レビューを表示する

    登場人物やストーリー、男子寮などのエピソードが、なんだか昭和レトロな雰囲気が満載!
    それが悪いわけではないが、若干、現代とのズレを感じた。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    社宅

    ネタバレ レビューを表示する

    社宅?での邪魔入ってきたところからちょっと腑に落ちずです。二人とも良い歳した大人なのだから、外で会えば良いだけでは?

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    情緒がない。

    ヒロインが性に対して後ろ向きなのか積極的なのかよくわからない急展開がたまにあって…。もうちょっと情緒があれば…。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    ちょっと古いかな

    話は面白いのですが、昭和な感じがしてううーん。となることが多いです。あと、ストーリー展開がおそいかな。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    きれい〜、

    色々綺麗すぎて、わ〜って思うことあるけと、やっぱり、主人公もその相手の男性も色っぽくて絵も素敵でついつい読んでいます

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    おもしろい

    会社で立派な上司さんが恋人になるなんて
    どんな感じで恋愛するんだろ。ドキドキや、ワクワク感があっていい

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー