みんなのレビューと感想「野獣は激しく奪う」(ネタバレ非表示)(7ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で51話まで(2026/08/21 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
好みが分かれる?
癖のある人物イラストですよね?艶っぽさがあるように思うけど、私はクセが強い感じが少し苦手かも💦強引な男性にグイグイ踏み込まれるヒロインに感情移入できる方は楽しいのでは?
by へそてん-
0
-
-
3.0
やれやれ
イヤイヤこんな野獣、ありえないから、いたら変。えっー、いくら仕事出来たって流石に出世しないでしょう。何故処女はは重いって言うのもわからない。
by とくめいきぼうでーす-
0
-
-
3.0
IRON MAIDEN
読んでいるとIRON MAIDENの「鋼鉄の処女」が聞こえてきそうですが、そういったメタルならばともかく、ぶっちゃけこの会社、レベル低いですね。こんな噂で盛り上がる新入社員も、同僚たちもなんだかなって感じです。
by CHEMICAL-X-
0
-
-
3.0
思った以上に野獣だなー
でも主人公も、自分から処女すてにいくとか
こちらも十分野獣なのでは?
絵がとても好きby むすめふさほせ-
0
-
-
3.0
人それぞれ
鉄の処女と言われるヒロイン。家庭の事情もあったり、性格も有るし、人それぞれで良いのにね。強引な彼は救世主、それとも?楽しみですね。
by ワイワイゆあ-
0
-
-
3.0
ゆっくりとした展開で
ストーリーとしては少し古い気はしますが、年代的には嫌いではないです。29歳で処女、それを話題にする人たち。一昔前感が否めません。内容は悪くありませんが絵が少し苦手で残念です。
by fukyu-
0
-
-
3.0
もう時代と合ってない
有能モテ遊び人男と、「鉄の処女」なんてあだ名がついてる主人公の恋愛の話なんだけど……うーん。
出版されたのだいぶ昔なのかな…?
社内飲み会で「処女」の噂について嫌がる本人に真相を聞き出そうとする、とか仕事中に同僚の目の前でキスやハグ…。秒でホットラインに通報するレベル。
しかも目の前でキスするのやめてくれって同僚に注意されてる。
キャラ設定とかも面白いのに、ストーリーがずっと女性が自信なくす→男性が持ち前の有能さでフォローする→「大好き」を繰り返すばかりで代わりばえしない展開が続く…。
なんか…うーん…。by 未登録-
2
-
-
3.0
男性良いです
赤城さん、イケメンでフェロモン全開ですね。女性に優しくて、扱いも上手くて、仕事もできて。こんなキャラ久しぶりです。他の男性も魅力的ですね。バーテンの方、寮の方達も良いです。
by グリチャム-
0
-
-
3.0
長かった
有紗と仁が付き合うことになってからずっとHばっかりで。有紗のネガティブを仁が根こそぎ解決し「好きです赤城さん」ループ。130話あたりまで、これ何回め?が続く。
悠人が仁の本当の子供ではないと告白してからはあれよあれよと話が進み、これからどーなる?と思ったら元嫁はあっさり引き下がる。面白い話だったので少し残念。by つーしゅー-
0
-
-
3.0
24時間限定全話無料で読ませていただきました。
学生ならまだしも、社会人で会社で「鉄の処女」なんてあだ名を広めて飲み会の話のネタにするとかアリエナイですよね・・・って憤っても仕方ないですよね、漫画なんだし。
ハッピーエンドで良かったです。by なあこのはなし-
0
-
