みんなのレビューと感想「野獣は激しく奪う」(ネタバレ非表示)(6ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で51話まで(2026/08/21 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 3,610件
評価5 26% 929
評価4 36% 1,296
評価3 29% 1,053
評価2 7% 265
評価1 2% 67
51 - 60件目/全1,053件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    強引です☺

    ネタバレ レビューを表示する

    ヒロインは、今時珍しいお硬い真面目な会社員。しかも29歳処女!!
    気になる男性に食事に誘われ、実現したのに逃げ出した。しかも、直後、後輩の合コンに無理やり合流!
    真面目ちゃんの暴走、恐ろしい😭
    ピンチを救ったのは、野獣(・・? 展開が早い!

    by kim−y
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    29歳処女どうする?

    ネタバレ レビューを表示する

    夢を見てたのか?
    受動的にお一人様満喫している間に29歳に。。。

    男性に重いと言われ、
    無理やり捨ててみようと思って、
    野獣とホテルに行ったら、
    野獣は実は優しくて。。。

    堅物女子はここからどうなる?

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    アラサーで処女の主人公。家族や仕事が理由でこれまできてしまったけれど、変われる時がきたのか?今後の展開に期待。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    なかなか、読みにくい話です

    ネタバレ レビューを表示する

    限定クエストで無料分読みました。しょっぱなからあ、もうやめてって感じでしたが、読んでいたらそうでもなかったです。しかし、29歳で鉄の処女って言われ方はないと思いますね。赤城さんにも何か深い事情があるようで・・・先に進むかどうか思案中です。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    処女だからなんなん?よくやらずにハタチとかいってだけど関係なくない?本人に重いとかいう雇われ店長なんていらないわ。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    ちょっと古い?

    これはけっこう昔の漫画でしょうか?そうでなければ設定が時代錯誤すぎていろいろアウトかなと思いました。感情移入しにくかったです。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    マンガなんだけどすごいセクハラ

    マンガだからと思いつつ、処女連呼はどうかさすがにこんな会社いたくなくなっちゃうね。人が信用できなくなってしまいそう。でも話はおもしろそう

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    懐かしい感じの絵だから、昭和とか平成初期の漫画家と思ったら、スマホ持ってた(笑)

    でもこの絵の感じは好き。
    丁寧で優しい感じがするから。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    クエストからきましたー!
    とりあえず無料を一気に読みましたが…
    展開が遅いせいかちょっと飽きてしまいました😅

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    あまりにも。。

    かなり昔の作品?絵はきれいかと思いますが、内容が微妙。
    こんなことある?というツッコミどころが満載。
    まあ、漫画だからでしょうか。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー