みんなのレビューと感想「野獣は激しく奪う」(ネタバレ非表示)(53ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で51話まで(2026/08/21 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 3,612件
評価5 26% 930
評価4 36% 1,297
評価3 29% 1,053
評価2 7% 265
評価1 2% 67

気になるワードのレビューを読む

521 - 530件目/全3,612件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    見た目も良くて背も高くて性格も不真面目そうに見えて以外と真面目で誠実そんな男はいません。見た目がよければ性格はだいたい×なもんです

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    絵が…

    ネタバレ レビューを表示する

    うーん、この漫画は絵がイマイチ私の好みではないかな~男の人も、そんなに好きじゃない…
    でも、暇なときには読むかな

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    野獣やけど紳士!

    鉄の処女なんて異名つけられてかわいそうになぁと思ってましたが、赤城さんとの絡みで人との関わりや、仕事、いろいろ成長して行けそうでこれからの展開が楽しみです!

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    駆け引きが最高

    ネタバレ レビューを表示する

    赤城さん野獣だけど本当に優しいし、めっちゃタイプの人。早く2人の一線を越える場面が見たいー!ラブラブして欲しい

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    絵が少し古い感じですが、おはなしがおもしろくて、どんどん読み進めていきました。ふたりがしあわせになってほしいですね。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    このヒーロー色々と野獣でした!それについていくヒロイン可愛らしい!真面目って結構無敵なんですね。認識変わりました。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    んー

    ネタバレ レビューを表示する

    ただのエロ漫画かと思ったけどそうではなかったです。バツイチ設定もありがちだけどなんだか漫画的には新しい感じがしました。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    処女ってそんなに強調しなくても

    未経験なのをヒロイン本人が気にするのはまだ分かるけど周りがそればかりイジるのは嫌がらせでしかないのでは‥?と興醒めしてしまう。一昔前のお話という感じ

    by ruuini
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ピュアなラブストーリーです

    ネタバレ レビューを表示する

    出逢った後も怒涛の展開でさすがに運命って感じ❓想いがドンドン深まるところは純粋に切ないし。途中相手にびっくりの過去が判明するけど、良い意味でリアルに描かれて作者の誠実なもの作りを感じました。とにかく主人公と彼氏に素直さと一途さへあっぱれデス❗️

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    思った感じと違った

    ネタバレ レビューを表示する

    タイトル的にすぐにそう言う関係になるかと思いきや、ちょっとコメディ感のあるやりとりで、関係の進み方はゆっくりでした。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー