みんなのレビューと感想「野獣は激しく奪う」(ネタバレ非表示)(5ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で51話まで(2026/08/21 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 3,610件
評価5 26% 929
評価4 36% 1,296
評価3 29% 1,053
評価2 7% 265
評価1 2% 67
41 - 50件目/全1,053件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    読みやすい

    作者さんの他の作品も好きです。この作品も面白いです。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    処女で何が悪い!

    負い目を感じるなんて、とても素敵な人なのに、確かに昔の作品なのかもしれないけど、仕事ができるオトナの女性です。多分男性から見たら、軽く遊ぶには重いオンナかもしれないけど、そんなくだらない奴らは蹴散らして前を向いてほしい!現代で見れば恐ろしいほどのセクハラだらけ、そんな中で生き抜いた女性たちはすごいですよ。それ以外は今も昔も同じ、素敵な恋の嵐にどっぷり浸かってください。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    いいわあ

    ネタバレ レビューを表示する

    なんだか懐かしい画風だと思い読んでみたくなりました、けっこう面白いし今後の展開も気になるしこつこつ読み進めたい作品です

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    うーーーん、、、
    まず絵があまり好きになれなくて、、、
    目がとにかくデカすぎて不自然。。。
    赤西さんは強めのオラオラキャラでかっこいいけど、課金はしないかなぁ。。。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    はじめてってそんな重いもんじゃないけど
    そろそろそういう風潮なくなればいいよねー!

    それにしても自分で公言しちゃったり
    人前でしてくださいって言っちゃうヒロインも
    ストーリー設定も
    懐かしく感じる時代の漫画ですね( ˇωˇ )

    前はこういう設定の主人公多かったなぁ〜

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    良くも悪くも大人の少女漫画的な。

    最後まで読みました。
    まず少女漫画あるあるの、モテモテのイケメン男が地味めの主人公を気に入ります。
    そして二人の関係がなかなか進展しません。ここが結構わざとらしい(笑)
    一線超えたあとは二人のラブっぷりが強烈です。
    でも、ものすごく謎なのは、ここまでスタイルがいい主人公が、なぜここまでモテないのか・・・
    野獣的強引な男性が好きな人には合うと思います。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    戸惑う

    ネタバレ レビューを表示する

    クエストで読ませていただきました。

    とりあえず、なんか変な会社ですね。
    モラルとかどーなってんの?
    普通にセクハラとかでアウト。
    今と時代が違うのか?
    でもSNSとかって単語出てくるし。
    読んでて色々戸惑う。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    ホントの野獣だ

    30才にもなって経験なしは、さすがに焦りますよね。でもヤケになっとはダメです。赤木さん、女性にだらしないけど、グイグイ引っ張っていきそう。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    野獣もの

    野獣ものマンガは一定の人気があるはずである。なぜなら人はアウトローな存在に憧れることがあるからである

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    こういう人いるのかなあ?

    ネタバレ レビューを表示する

    クエストできました。
    29で処女、資料を取りに入った部屋で男女の遭遇。好きな人に食事に誘われ逃げ出した直後に合コンに無理矢理参入。お持ち帰りされようとしたら、実はその人が動画撮影でゆする人!?
    社内の人と一夜を過ごそうとすることもすごすぎて、ついていけなくなりそうな気が、、、

    by nyao3
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー