みんなのレビューと感想「野獣は激しく奪う」(ネタバレ非表示)(40ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で51話まで(2026/08/21 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 3,611件
評価5 26% 930
評価4 36% 1,296
評価3 29% 1,053
評価2 7% 265
評価1 2% 67

気になるワードのレビューを読む

391 - 400件目/全3,611件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    あまり期待せずに読み始めたけれど‥
    思っていたよりも面白いです。
    ひと昔前の作品なのでところどころ(ファッションなど)古臭いところもあるけれど、主人公がひたむきで、几帳面なのにどこか天然で味があるところが魅力的。
    どんどん読めちゃいます!

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    なんか純愛な感じですね!赤城さん好きになると一途なんですね!素敵です!こんな人に想われて大事にしてもらいたいな♡

    by haya44
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    無料だったので読んでみたけどストーリーがとても気になったので最後まで読んでみようと思います。
    絵も読みやすいです。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    読めば読むほど、二人の行く末が気になる作品です。こういう、ガッチリ体型の彼がカッコよくて主人公が羨ましくなります。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    1話が短いのとなかなか話が進まないです。
    主人公もどこがそんなに赤城さんがいいのかも理解出来ない(>_<)
    とりあえず無料分は読んでみようと思います!

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    主人公がなんかイライラさせられるタイプで、相手役の男も格好良くないので、なんか白けちゃう。。もうちょっと頑張って読んだら面白くなるのかな?

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    実際に29才未経験って、胸張れないどころかコンプレックスに感じるかも。初めてを貰ってくれる人が野獣なんて呼ばれてたら怖いから

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    可愛い主人公

    最近になく純粋なヒロインにキュンキュンさせられて、次をどんどん読みたくなってしまい読み進めています。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    女子は無理やりがすき

    無理やり獣みたいに襲われるのって好きwww
    熱く思われてって最高のシチュエーション。
    いいわけではないけれど、それだけ自分を奪ってほしいと思ってるppp。

    by 556677
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    ついつい

    ついつい無料分まで見ちゃったけど、大した進展もなく、早く話が進まないかな〜と思いながら読んでいました。絵はきれいです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー