みんなのレビューと感想「野獣は激しく奪う」(ネタバレ非表示)(38ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で51話まで(2026/08/21 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
野獣は優しい。
仕事も遊びも野獣的と言われている男が、本当は、人情に厚く、一途だとは。訳あり野獣が
おしとやか系美人だけど付き合った事なし、という鉄の女と巡り会う。そんなところから、もう、大人のじれったーい片思い、すれ違いが どんどん続く。。けど、ふたりがステキ過ぎてついつい課金して読んでしまった。。
ツンデレ大好きには、たまりません。by ばらは-
0
-
-
3.0
気になる
普段はあまり気になる絵ではないが今回挑戦しよんでみたが面白かった。今後の続きもきになるので読んでみようと思う
by きになるねこ-
0
-
-
4.0
絵が凄く古臭いですが課金して読みました。
ポイントも安くて気楽に読めます。by みみみのののちゃん-
0
-
-
4.0
読むにつれてだんだんと物語にはまってしまいました。
赤城さんのストレートな愛情表現であったり現実にいたら確実に惚れそう。by Fuu…-
0
-
-
4.0
遊び人が1人の女性と出会って一途になっていく天気良くある話だけど、なかなかうまくいかなくてもどかしいのがたまりません
by ゴーゴークミたん-
0
-
-
4.0
赤城さんがかっこいい
赤城さんが男として完璧すぎで、ついつい読んじゃいますけど。
ヒロインがいくらポテンシャル高い美女でも30歳近くまで処女ってありかなあ。
男性目線では大歓迎、理想の女性の設定なのでしょうね。by ともりんりんこ-
0
-
-
4.0
熱情
知ってしまった彼女は、カレとの行き違いをタイミングを取り戻せるのだろうか。彼も逃げないでほしいけど、簡単にはいかないみたい。
by 星の涙-
0
-
-
5.0
感動しました。
終わりですか?
寂しいです、、
とっても感動しました
赤城さんとの繋がりが羨ましくて羨ましい
こんな出来た男性がいたら惚れてしまいますよ!by 水中-
0
-
-
2.0
主人公が頑張り屋なんだけど、かなりネガティブな感じ。逆に赤城さんはよくわからないくらいのプラス思考ですれ違い多し。なかなか話が進みません。
by さほりょ-
0
-
-
5.0
無料51話と
別のとこで
結婚式のところを読みました。
ゆうとくんを血がつながらなくても
2人で育てる決意を育休半年を2人で取り
2人の両親達も
ゆうとくんを預かると言ってくれたり、
ゆうとくんのほんとの父親❓が
旅費を出してくれて
世界中に旅行に行ったり
2人の新婚も子育ても、
みんなに助けられてうまくいく感じです。
本当にお似合いの2人で、
読んでてワクワクあったかさも感じていたので
なんだか読み終わると寂しい感じがするby baida-
1
-
