みんなのレビューと感想「野獣は激しく奪う」(ネタバレ非表示)(37ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で51話まで(2026/08/21 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
まだまだ序盤だけど、気持ちをはっきり伝えられてよかったってとこ。あとは、どれだけ、邪魔が入るかしだいだけど、、、
by ピチロー-
0
-
-
4.0
可愛い
主人公がとにかくかわいい…かわいくてみてて萌えました笑。それくらい気に入ったので、つづきもみたいと思います。
by さゆり1106-
0
-
-
4.0
いいと思う
絵が若干古い感じもしますが上手なので楽しく読めます。この方の本は他にも数冊読みましたが、この話が1番おもしろいと思いました。
by mdrnrn-
0
-
-
4.0
絵がキレイ!!それだけでも読み進めてしまう。ストーリーは、分かりやすいような、、、新鮮さはないけれど気になる作品です。
by ♪はなはな♪-
0
-
-
5.0
こんな彼氏好き
ダイナミックな、彼です。数々の恋愛をしてきた人でも、本当の恋に、自分を隠そうとするなんてナンセンス。男性も、女性も、綺麗なタッチで書き上げているから、大好き❤。
by 朝吉-
0
-
-
5.0
惹かれた
どうして こんな人に惹かれてしまうのでしょう
相性て 計算や 打算でなく 本能なのかもしれませんね
めぐりあえて 良かったby ココイロ ココナツ-
0
-
-
3.0
無料分読んでいる途中ですが…主人公に魅力をかんじません。普通だったら絶対相手にされません!どこがよかったのか不思議です。
by マッキー2022-
0
-
-
4.0
絵が好き
主人公達の顔が好きです。
有り得ない設定ですが、絵が綺麗でお相手もかっこいいので、細かい事は気にせず読んでます。by マンガバンザイ-
0
-
-
3.0
キャラが皆んな濃い
アリサちゃんも、赤城さんも、同僚の女友達も、皆んなキャラ濃すぎ〜。アリサちゃんは真面目アラサー極めてるし、赤城さんも典型的ジゴロ(^◇^;)
by ヨネ森-
0
-
-
4.0
キレイですよねー
長峰さんがみるみるうちにキレイになっていくのがドキドキします。赤城サンがカッコ良すぎですが仕方ないですよねー。
by おばあちゃんちゃんこ-
0
-
