みんなのレビューと感想「野獣は激しく奪う」(ネタバレ非表示)(36ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で51話まで(2026/08/21 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 3,611件
評価5 26% 930
評価4 36% 1,296
評価3 29% 1,053
評価2 7% 265
評価1 2% 67
351 - 360件目/全1,296件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    イケ有紗

    イケメン赤城。遊び人でチャラチャラ男だけど、人を引き付ける力があるとても魅力的な男が彼女に出会い更に人として成長するはなしです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    おもしろい

    先が気になります。ヒロインが化けるとこんなに魅力的になるとは。赤城さんに食べられちゃうのはいつか。一度食べられかけたけど笑)絵も好きです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    好きになっても自分が幸せになれない相手だとわかっていても、初めて自分の気持ちを知ったからには後悔したくない。女心がわかるだけに、ハラハラしながら見ちゃいます。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    いいね

    絵が綺麗が綺麗で、ヒロインの色っぽい表情が普段とギャップがあってすごく可愛いです。大人な恋模様がとてもいいです!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ずるいぃぃ

    無料分読んでてまぁ、楽しかったけど女の子がナヨナヨしててありがちだなーって途中止めてたんですが、割り切って読んでたら楽しくなってきました。ポイントも少しで読めたのに、ちょっとずつ上げてきて、しかも短い。ずるいーぃってなってます笑

    ナヨナヨだけじゃないとこも見たいです。
    期待を込めて星4つにしました。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    素敵❤️

    赤城さんが素敵過ぎてもうはじめから大人の色気がヤバイ。
    離婚して、子持ちってのは意外だけど、その過去も気になるし、どんどん読み進めてしまいそうです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    色々な人がいる中でこの人だ!って思える事って、そう数あるわけじゃないですよねー。大切に育ててもらいたい

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    王道

    可愛いし綺麗だし カッコいい。
    結ばれて欲しいし 受け止め受け入れて欲しい。
    なんだか王道だよね。この先も読み進めます。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    確かに、話が進まないけど、、、

    33話まで読みました。レビューにもあった通り、本当に話が進みません(笑)でも、恋愛下手な2人には幸せになってもらいたいと願いがら、最後まで読んでみようかと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    賛否両論ありますが…

    好き嫌いが分かれるお話かも知れませんが、フィクションとして私は面白いと思いました。ツッコミどころ満載ですけど、そういう部分を含めて、漫画は楽しいんですよね。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー