みんなのレビューと感想「野獣は激しく奪う」(ネタバレ非表示)(34ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で51話まで(2026/08/21 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
ありがちかな
主人公は、真面目で苦労人で、アラサーにして処女。
会社でもあだ名がつけられるほど有名。
バツイチで、遊び人の男性と恋愛関係に発展していくのかなーというストーリー。
アラサーにして経験なし、というストーリーありがちですねー。
無料でたくさん読めるのでキープして読み進めたいと思います。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
イラストがとっても綺麗で鉄の処女なんてあだ名付けられてちょっと可哀想だけど、とっても面白かったです。無料でもうちょい読みたい。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
じれったい
モテモテのイケメン男性と、地味な女性の恋愛で、ありがちな設定でしかも進展も遅いので始めはつまらないなと思いました。無料期間が長かったので、読んてるうちに男性のグールだけど甘い愛情表現にはまってしまいました。
主人公の女性にイライラすることもありましたが、絵はキレイなのでもう少し読み続けたいです。by ジュナジュナ-
0
-
-
3.0
1話の内容が、短いです。無料話数は多いですが。短過ぎていまひとつ内容が入ってこないです。鉄の処女はちょっと酷すぎるかと。しかも会社に知れ渡ってるなんで。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分を読ませていただきました。まだ読み始めですが話の持っていきかたは割とスムーズだったと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まだ読み始めですが、こんなに綺麗でスタイルいい主人公が社内で鉄の処女とか言われているのに無理があるように思いました。タイトル通りに獣な彼に食べられてしまうのかな?今後に期待です。
by カブちゃんママ-
0
-
-
3.0
野獣ってあだ名やばいな笑リアルにそんなあだ名つく人いるのかな?もしいて、自分がそんなあだ名だとしったらどーおもうのだ
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
心理描写がしっかりと描かれてて、キャラクターに感情移入がしやすいマンガですね。
でも、女性の気持ちが重すぎて私の好みではなかったです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
男らしいけど
他のシリーズでもそうですがこの作者さんの漫画の男性はいつもがっちりしていて男らしい昭和の男っぽい感じ。男臭くてある意味惹かれますが、
付き合うのは俺についてこいみたいで大変そう。
まあモテ男のようですが惹かれる女子がやっぱりすれてない男慣れしてない彼女。彼には新鮮だったのかな。結局はこのまま純愛路線、ちょっと時代設定が違うと思えた違和感もあったので星⭐️3つで。by Brand-
0
-
-
3.0
絵が綺麗で読み始めました。ヒロインの真面目で真っ直ぐな所が好きです。頭でいろいろ考え過ぎてしまって行動がちぐはぐになってしまうのはあるあるで、思わず「落ち着いて!」と、言ってしまいます。ただ、流されすぎてしまうのは、ちょっと残念。ヒロインの心の動きを丁寧に描いている作品です。
by 匿名希望-
0
-
