みんなのレビューと感想「野獣は激しく奪う」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で51話まで(2026/08/21 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
面白い
テンポが良くて、お話が面白いです。野獣サンは本当は優しそうで、2人の関係がどうなっていくのか、続きが読みたいです。
by 寿司くださーい-
0
-
-
3.0
こういう展開はありえるのか。
たまに見る20代後半処女設定。そして、やたらと処女を捨てたがる。相手はだれでもいいのか。病気とかこわくないのか。でも基本相手はいいやつだったりするから、心配ないんだけどね。
by DryIce-
0
-
-
3.0
これもあり
主人公とその相手の設定は、表面的には真逆なタイプのようですが、それが魅力的でもあるし、でも大事なところは大切にしてるところが共感できるので、この2人の関係がこの先どうなるか未だわかりませんが、楽しみです。設定や展開が漫画ならではの、はちゃめちゃな印象の時もありますが、それは好みの範囲ですかね。
by まるまるプリン-
0
-
-
3.0
上司との恋
うぶな女子と上司との恋。
こんな話よくあるけど、いきなりそう言う状況になるかなぁ。
まぁこの先の展開が楽しみですねby Riechoko-
0
-
-
3.0
画風がレトロに(古臭く)感じて、昔の作品?と思ったけど、「セクハラ」「SNS」とかのワードや、スマホ?も出てきたりして、そんなことないのか…
ただ、主人公(鉄の処女)が、簡単に人を好きになり過ぎ。
会ってまだ、2〜3度目だよね?
それに、自覚あるみたいだけど、女サボり過ぎ。by コハルモカ-
0
-
-
3.0
ままままま…
ままままま、ね。悪くは無いけどそれほど良くも…あなんかごめんなさいね。想定を超えない感じだから安心して読めるかもしれないけど、多くの方が意見されているように見えますが、お話しの展開がスローなのでちょっとね、気がそがれちゃう感じですかね。
by とらおん-
0
-
-
3.0
鉄の処女
鉄の処女が 相手をメロメロ
最後は 幸せな結婚 夢物語。
ヒーローも ヒロインも キャラクターが綺麗で 最後まで 楽しめました。by あっと驚いた-
0
-
-
3.0
野獣は激しく奪う
鉄の処女と言われる主人公 本当は、奥手⁈天然⁈ 赤城さん、素敵だな😀 離婚したばかりだけど、何やら訳あり? 主人公とお似合いだと思う 山あり谷あり、今後ますます楽しみ
by ぴろばあ-
0
-
-
3.0
ドキドキ
鉄の処女と、言われているカノジョは、
落ち着いていて、キレイな人なのに
今まで、付き合ったりしたこともない!by 冬大好き-
0
-
-
3.0
w
エッチなシーンから始まって、「どうしてこんなことに・・・」っていうヤツ、やる意味は分かるんだけど同じ過ぎてわらう。
by のの1999-
0
-
