みんなのレビューと感想「野獣は激しく奪う」(ネタバレ非表示)(245ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で51話まで(2026/08/21 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
真面目にやってきたハズなのに。
海外赴任から噂のアイツが帰って来た。
あまりかかわらずに過ごすハズが、自分の軽はずみから関わることに。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ありささん、かわいい(笑)正直にまっすぐ生きてる女性はいいと思いますが、生き方は下手ですよね。強引な野獣は現実めったにいないけど、ありささんが幸せになってほしいなと無料お試しだけ読んで思いました。でも無料お試しまでかな。。。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
初めは拒否していてもどうしてもひかれてしまう人と出会えただけでも羨ましい!そんな相手にこれだけ溺愛されているのも羨ましい!こんなあまあまな生活してみたい!
by らいポチ-
2
-
-
3.0
本当は凄く魅力的なのに自分のことを冴えないと思っている女の子と獣のように女を食べてく上司、カッコよくてぐいぐいな姿に段々惹かれていって、、、
でも、鉄の処女ってあだ名はいやだな。笑by 匿名希望-
0
-
-
3.0
6話まで
無料だったので読んでみたのですが
絵は個人的にあまり好きでは無いですが主人公の女性が意外にも面白いので話が進むにつれて
どんな風になるのかな?と楽しみになります。
ポイントが余れば続きを読んでみようかな?by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵がとっても綺麗で読みやすかったです。でも、他の方も書いてるように、展開がのんびりしすぎというか、焦らしすぎというか…奪われるとこまで見てみたいけど、無理かなぁ。
by ぱふぱふらら-
0
-
-
4.0
悪い男の人ってちょっと憧れちゃう❗️
でもそれだけじゃないのがいいですね。これからの二人の関係がどうなっていくかが楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料分だけ読むつもりでしたが、面白すぎました。
寝不足で全て読みきってしまいました…。
サブキャラ含めて、すごく良いです。
続きが気になります(>_<)by 匿名希望-
0
-
-
4.0
主人公が可愛い
主人公と赤城さんのギャップが面白い。絵も可愛いし、まだ、無料分しか読んでないけど、今後の2人の行方がすごく気になる。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大人
大人の恋愛で面白かったです!
二人の関係性や考え方がとても好きです!
こんな恋愛憧れです!
なにか壁にぶつかっても二人で乗り越える姿が好きです!by 匿名希望-
0
-
