みんなのレビューと感想「野獣は激しく奪う」(ネタバレ非表示)(246ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で51話まで(2026/08/21 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
話が...
現実的ではないストーリーと思いつつ、赤城さんのキャラに惹かれて読んでいますが、、、
話が進まず挫折しそうです。
基本的に最終話まで読みきってしまいたい性格の私としては、ここらへんギブアップかな...by 匿名希望-
2
-
-
4.0
途中までですが…。
途中まで読んだ分の感想ですが、出会わなさそうな二人が、そういう風に出会うのねというところから始まり、良い感じに読み進めていたのですが、ストーリー展開が結構遅いです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ストーリー、登場人物については、面白くてとてもいいです。
が、他の方も書いているように、ストーリーの展開が遅すぎて、ほんと脱落寸前です。by ぶるとも-
0
-
-
3.0
うーん…
熱い恋愛話かと思って読みました。
あんな呼ばれ方めっちゃ嫌やと思い、強引な男……うーん…なんかおもしろいのか?と無料分だけでストップです…by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ストーリーは面白い
シンデレラストーリー的な流れは好きですが、絵のタッチは好き嫌いがあるんじゃないでしょうか。とか言いつつも全巻がっつり買ってしまっています。続きが楽しみです。
by むーむー5151-
0
-
-
3.0
30歳過ぎても処女の主人公。会社では鉄の処女と呼ばれているが、上司との恋愛がどうなっていくか楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
全然まだ途中までしか読んでいませんが、これからどうなっていくのか、楽しみです。どうなるんでしょうか。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
なかなかの野獣
無料分しか読んでないけど、続きが気になるストーリーですね。
野獣というか肉食というか寂しい人なのかな?誰かいないと不安になる野獣(笑)
仕事とプライベートをきっちり分かる女性の気持ちわかる。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料分を読み、はまって購入して読みました。
有紗が赤城さんに愛されて、本当に綺麗になっていくのがわかります。
赤城さん、本当に素敵です。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
脱処女
重荷だった処女を捨てることからのドラマ展開!意外にも相手の男は、エロいけど誠実な男であったという話。女性の内面が変化していくのも楽しい。愛されると美しくなる。
by 匿名希望-
0
-
