みんなのレビューと感想「野獣は激しく奪う」(ネタバレ非表示)(247ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で51話まで(2026/08/21 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
王道っぽいけど…
話は王道で面白そうなのですが、絵がちょっと古い感じ?なのか…無料分を読んだのですが、その後課金するまでにはいかなかったです。でもストーリーは良さそうです!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
野獣
絵はキレイだし話も面白く読みやすいです。
でも個人的には男性がガツガツの野獣過ぎてついていけませんでした。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
水谷さんの絵がとっても好きなのと、Sっけあふれるけど彼女を大事にしてくれる感じがとても好きです。いつもにやにや
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
オラオラ男
俺様系のオラオラ男にガツガツ来られるけど、ヒロインがウダウダしていて読んでる私も焦らされます。じれったいです。
オラオラ男が過ぎる感じも。私ははまりませんでした。by 匿名希望-
1
-
-
3.0
鉄壁の処女と野獣!
ドキドキ💓して続きが気になります!
これからの展開が楽しみです!
はやく読みたいby 匿名希望-
0
-
-
4.0
女性がいい
好きなタイプの漫画です。
主人公が男女共素敵に描かれているし、読み応えもあります。
キュンキュンというのとは違いますが、主人公の男性に引き込まれていきます。by ひとみん1645-
0
-
-
4.0
大好き
ストーリーも絵も大好きです。最終回まで全部読んでしまいましたがイケメンに愛されて結婚できてよかったですね。犬好きな私には
夢中でした!by ボロちゃん-
0
-
-
4.0
レビューの評価を見ながら読み進めているところです!展開はたしかにレビュー通りゆっくりかなという感じですが、鉄壁の処女vs野獣というのが一見交わらなさそうだけど漫画だからあり、みたいなとかが面白いです!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
初投稿させてもらいます!
内容がしっかりしていて、とても面白いです!展開も毎回楽しく読ませてもらってます(*ˊ˘ˋ*)♪by 匿名希望-
0
-
-
5.0
野獣がなかなか‥
野獣酷い奴なのかー💦と思ったけど実は紳士的なところがあったりしてでもそれを見せないようにしてるのがまた素敵だったりします。
by 匿名希望-
0
-
