みんなのレビューと感想「野獣は激しく奪う」(ネタバレ非表示)(248ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で51話まで(2026/08/21 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
ワイルド
プライドの高い女子が素直になっていく感じのところに、共感しちゃってます!
意地っ張りだけど、弱い女子のあるある満載です!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
おもしろい
なんだか自分に当てはめたくなるくらいドキドキするストーリーです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
続きが気になります
続きが気になります!
ありさと赤城、これからどうなるのか。
まだまだ先が気になるけれど、課金して読むか悩み中…by 匿名希望-
0
-
-
3.0
不感症?ってあんなにすぐに治るもんなんですか笑
だったらいままでなんで悩んでたの??ってかんじ
全然考えられてないby 匿名希望-
0
-
-
2.0
まさに漫画みたいな展開
まず、主人公がネガティブ思考過ぎるわりには変なとこ積極的で、私が男なら面倒臭くて付き合うのは無理なタイプです(笑)
彼の仕事を助けるつもりで彼に内緒で取引先の人と会ったりとか、現実ではまずありえませんがこれは漫画だから〜と割り切らないと読めない。
話がなかなか進まなくて途中で購入やめました。by あやみなloverin-
16
-
-
3.0
無料分が6話?7話まであるのに、未だに2人の間に進展がなく(表紙の絵やタイトルからも2人が結ばれるのは見えてるのに)イライラしました。もっと展開が早くないと続きを買ってまで読む気になれないです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白いです
読み始めは相手の男性は超遊び人なキャラかなーちょっと苦手だなーと思っていたんですが、読み進めていくにつれ好きになりました!途中までしか読んでいないので全部読みたいです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
強引な獣のような彼ですが、仕事はスマートにこなす出来る男!便りになるあんないい男は私の近くにはいないです(笑)羨ましい(笑)
by はもな-
0
-
-
3.0
アラサーにして処女の主人公が野獣と呼ばれてる赤城が最初の男だとそりゃハマってしまうのも当然かな…と…獣すぎて私は少し引きます…
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
どんどん綺麗になるヒロイン
やっぱり、人の活力って、恋よね〜!こんな男性相手なら、そりゃ綺麗になるよね。気を抜けない関係があるって、イイですね!
by SS-
0
-
