みんなのレビューと感想「野獣は激しく奪う」(ネタバレ非表示)(24ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で51話まで(2026/08/21 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 3,611件
評価5 26% 930
評価4 36% 1,296
評価3 29% 1,053
評価2 7% 265
評価1 2% 67
231 - 240件目/全1,053件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    絵はとてもキレイで読みやすく、話の内容は良いのですが、話の展開が遅く、一話がとても短く感じます。完結してる話なので最後まで読みたいとも思いますが、全部読むには少しお高いかな…

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    俺様感すごいけど、
    さらっと助けてくれてるところはいいな〜
    続きが気になるので読ませてもらいます!!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    まぁ面白いんだけど、ありきたりの話だし、長すぎるし80話でいったん購入をやめています。ポイントが安いから買いやすいね。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    面白いです。

    話は面白いし、素敵な話だとは思うけれど…なぜに血が繋がらないのに引き取って育てないといけないのか。何だか私には理解不能でした。そういうのってきれいごとじゃすまないから。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    離婚歴があったのですね!どうやら主人公には恋愛感情をもったみたいですね。目の前にあるものに手を出しておわり、は、悪くないかもしれないけど全く違う感覚の持ち主が近づいているのが面白いです。主人公も思い続ける相手と野獣とどっちと発展していくのか先が楽しみです

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    野獣の赤城さん❤️カッコいいですね(*^^*) あんなに可愛いのに29歳迄処女??って‥‥思いましたけど赤城さんで良かった。ハッピーエンドかな?

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    まだ最初

    ネタバレ レビューを表示する

    まだ最初です。なんか、ぎこちないストーリー。赤城と有紗の距離も微妙です。長編なのでこれからなんだろうなとは思うのですが。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    昔の感じの絵でしたが、無料分が多かったので暇つぶしに読み始めました。ありがちな内容ですが、まぁ楽しめますよ

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    まあまあ

    毎日無料で20話まで読みました。
    絵は綺麗ですがなかなか感情移入出来ず。
    あと各話が短い気がします。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    恋愛初心者のアラサー女子と、野生的な同僚との、ドキドキするストーリーが良かったです。初めての恋愛に、振りまわされるところが、可愛いらしい。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー