みんなのレビューと感想「野獣は激しく奪う」(ネタバレ非表示)(18ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で51話まで(2026/08/21 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
クエストからきましたー!
とりあえず無料を一気に読みましたが…
展開が遅いせいかちょっと飽きてしまいました😅by ぷー&ティガー-
0
-
-
5.0
面白いです
今まで、こういったマンガは読まなかったけど
初めて読んだらとても面白いです。読みはじめたらあっという間に読み進めてました。引き続き読みたいです。by さえ子煩悩-
0
-
-
5.0
最後まで読むべし
いやー面白かった。一気に最後まで読んじゃいました。人生の教訓になる言葉がたくさんありました。まじめに生きてるといいことありますな!
by Uraraka-
0
-
-
3.0
あまりにも。。
かなり昔の作品?絵はきれいかと思いますが、内容が微妙。
こんなことある?というツッコミどころが満載。
まあ、漫画だからでしょうか。by ヴィオラさん-
0
-
-
3.0
好みが分かれる?
癖のある人物イラストですよね?艶っぽさがあるように思うけど、私はクセが強い感じが少し苦手かも💦強引な男性にグイグイ踏み込まれるヒロインに感情移入できる方は楽しいのでは?
by へそてん-
0
-
-
3.0
やれやれ
イヤイヤこんな野獣、ありえないから、いたら変。えっー、いくら仕事出来たって流石に出世しないでしょう。何故処女はは重いって言うのもわからない。
by とくめいきぼうでーす-
0
-
-
3.0
IRON MAIDEN
読んでいるとIRON MAIDENの「鋼鉄の処女」が聞こえてきそうですが、そういったメタルならばともかく、ぶっちゃけこの会社、レベル低いですね。こんな噂で盛り上がる新入社員も、同僚たちもなんだかなって感じです。
by CHEMICAL-X-
0
-
-
4.0
懐かしい感じ
地味系有能秘書×イケメン野獣有能上司のパターンは初読みなので期待して選びました。今時は29歳で処女は希だけれど昔は沢山いたよね。本作のメインキャラは何処か昭和の匂いがしてドキドキします!
by yumi4131-
0
-
-
3.0
思った以上に野獣だなー
でも主人公も、自分から処女すてにいくとか
こちらも十分野獣なのでは?
絵がとても好きby むすめふさほせ-
0
-
-
3.0
人それぞれ
鉄の処女と言われるヒロイン。家庭の事情もあったり、性格も有るし、人それぞれで良いのにね。強引な彼は救世主、それとも?楽しみですね。
by ワイワイゆあ-
0
-
