みんなのレビューと感想「野獣は激しく奪う」(ネタバレ非表示)(140ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で51話まで(2026/08/21 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
流行りの関係ない作品
宝塚か何か見てるようなクサいセリフのオンパレード。現実世界で作中のようなセリフを言う人なんていないと思うけれど、その現実離れしたセリフにドキドキさせられる。主人公とヒーローの性格が真っ直ぐでおもわず物語にひきこまれる。私は作者の作品が大好きです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
確かにながかったです
初めは、楽しく読んでいたのですが、だんだんしんどくなっていって‥が、気になって最後まで購入しました🤗
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白いけど
面白いんだけど、話が全然進まないし細かく分けてるから何回も購入しないといけないからなんだかなぁ。せめて1話1購入にして欲しい
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
美人で仕事が出来て処女……
野獣の表現どうなの?って笑ってしまったけど、絵が綺麗で、いいですね
同期に後輩。女子チームも裏がありそうなメンツばかりだから、ドロドロありそう。
今後の展開楽しみに読みたいです!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
カッコいいです
赤城さんはめちゃくちゃカッコいいです。
こんな人が同僚に居たら、惚れてしまうでしょう。真面目過ぎる程のありさちゃんだからうまくいったのでしょうby 匿名希望-
0
-
-
3.0
やっぱり……
主人公はいくら、生真面目におとなしめに、イケてないふうに書いても綺麗だし、設定はOLにして高め年齢にしてるけど、内容としては学生恋愛モノって感じです。最後までは読まないでもネタバレ感は否めない為、10話でお腹いっぱいです
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
今時
いや〜、かなりの野獣!!今時このような方がいらっしゃるのでしょうか?今の時代、即、セクハラとか何とか言われそうですが。。。でも、垣間見える優しさや人を大事に思う気持ちが、愛されるんでしょうね〜!
by 銀さんさくらさん-
0
-
-
5.0
好きです
有紗さん、赤城さんに出会って
隠れてた美しさと色気出てきた。
赤城さんも本気な気持ちを認めていく
様子がかっこ良く、有紗さんを溺愛してとても優しい。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
メガネ男子がいいの? 赤城さんがいいの? わからない。でも、赤城と怒鳴り合いながらもいい感じになっているので、ラブラブになってほしいですが、私は、メガネ男子推しです。
by みにそる-
0
-
-
3.0
絵が好きなので読み始めました!ちょっとストーリーはゆっくりなので、ポイントが余裕ある時にゆっくり買ってます!
by 匿名希望-
0
-
