みんなのレビューと感想「野獣は激しく奪う」(ネタバレ非表示)(134ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で51話まで(2026/08/21 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 3,612件
評価5 26% 930
評価4 36% 1,297
評価3 29% 1,053
評価2 7% 265
評価1 2% 67

気になるワードのレビューを読む

1,331 - 1,340件目/全3,612件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    作者かいです。

    あんなワイルドな彼とあんな事、こんな事が羨ましい。
    ヒロインは素は美人なのに、やっぱり付き合う人によって女性としては本来の輝きを発揮するんですよね

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:2.000 2.0

    うーん。

    ネタバレ レビューを表示する

    絵は好き嫌いが分かれそうですね。私はあまり好きではありません。お話もなかなか進みません。結構読みにくいなぁという印象をもちました。職場で未経験が周知の事実っていうあたり、あり得ないですよね。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ドキドキ

    こんな関係の恋愛、1度でいいからしてみたい。ドキドキキュンキュン止まらない。2人の感じがすごい羨ましい。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    赤城さん素敵です!

    続きが気になり無料分イッキに読んでしまいました。赤城さんの今後の行動も気になるし、どうなるんですかね?

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    野獣は激しく奪う

    鉄の女と呼ばれる長峰さん。綺麗なのに29歳で処女。そんな長峰さん不運が連続。気になる男性とデートして正直に処女だと伝えたら引くし、寮に帰ったら火事で全焼だし。でも、素敵な男性赤城さんに会ったけれど、強烈な出会いかたをしたので今後の展開が気になったけど、やっぱり赤城さんに恋をしてしまった長峰さん。今後の展開が気になる。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    絵のタッチが古い感じですが、上手だなと思います。
    女性の裸の絵もきれいでした。

    なんとなく見始めたけど、けっこうハマって無料分はあっという間に読んで、課金して何話か読んでます。
    結構長いので、このままなかなか結ばれず話が進んでいくのかなーと思ってます。
    でも、最後どうなるのか気になるので、ポイントためながら読もうかなと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    読み初めは絵が苦手かなって思っていたけど、あれよあれよとからの魅力にハマり最後まで読みました。優しいんだなぁ、、野獣のくせに。完全にやられました。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    恋愛ストーリーって、友人と同じ人を好きになったりして泥々になったりするんだよね。とくに、アラフォーでの恋愛は危険な香りが…。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:2.000 2.0

    絵が古いなぁと思いました。会社の中で、女性特有の感じがでてるなと読んでいて感じました。まだ数話しか読んでいませんが、これからどうなるのか楽しみです

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ちょっと古っぽかったけど

    ネタバレ レビューを表示する

    ストーリー、キャラクター設定も良かった。
    作者さん、欧米ネタかなり知ってるけど
    もしかして留学経験者なのかな?
    ヒロイン、色んな意味でツッコミどころ満載
    でも、全然違うキャラでも共通部分多かった。
    ヒーローもイケメンなりの苦労、分かるわー。
    周りが思ってるより、実は苦労してるんだよね。
    バツイチ子持ちとの結婚とか、普通過ぎない設定
    そういう部分も含めてよかった。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー