みんなのレビューと感想「野獣は激しく奪う」(ネタバレ非表示)(13ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で51話まで(2026/08/21 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 3,610件
評価5 26% 929
評価4 36% 1,296
評価3 29% 1,053
評価2 7% 265
評価1 2% 67
121 - 130件目/全1,053件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    無料分数年ぶりに読み返してみました。思っていたよりも子供っぽい作品だったことに驚きました。この数年の間に、もっといい作品に出会えてたってことかなぁと、シミジミしております(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    気長に読む感じです。

    じれったいというか、気長に読まないとついていけなくなるかもです。お互いに両思いになってからも色々あって中々進まなかったりするので。お話は好きですけどね。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    タイトルほどでは…

    タイトルであおるほど、たいして野獣ではない気が…

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    もー!のんどか、すっごく焦ったいなぁー!
    お互い思いあってるけど、いろいろなことが邪魔して……。
    しあわせになるのは本当に、難しい!

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    星3つです!

    絵が基本は綺麗なんだけど、時々体の動きの表現に違和感があり、動線の描写が拙いところがあるので★-1。話の展開が無理矢理感があって★-1です。

    by BONITO
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    流されてるような

    芯がしっかりした主人公なのに世間知らずなところもあって、可愛らしかったです。
    今はシェアハウスとかも主流なんだろうけど、男の人と一緒に生活は無理。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    おぉ。。。

    美女と野獣!ちょっと重いんですけどね。
    無料だけ読もうと思いましたが。。。
    つい、課金してしまいました(笑)

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    気になる…

    いやいや、今どき貴重な女性ですよ!本当に大切に扱ってほしい…と、思いつつ、ガツンと行っちゃって!と思うのは私だけ…

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    ☺︎

    この作者さんの、、色々なシリーズが,本当好きで、絵も好き!!毎回ドキドキさせてくれるし、次は次は?とぉもうてしまう

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    なんとなく普通

    予想できる話の展開で普通な感じですが、無料分はあっという間に読んでしまいました。赤城さんとうまくいくのかなーという期待が膨らみます

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー