みんなのレビューと感想「野獣は激しく奪う」(ネタバレ非表示)(128ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で51話まで(2026/08/21 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 3,612件
評価5 26% 930
評価4 36% 1,297
評価3 29% 1,053
評価2 7% 265
評価1 2% 67

気になるワードのレビューを読む

1,271 - 1,280件目/全3,612件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    無料分を読んでの感想です。野獣がカッコよくて読み進めちゃいます。イラストもかわいいです。ストーリーはまあ予想はつきますが。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    水谷先生の作品待ってました途中中々読めない時がありがっかりしましたがようやく読めます。嬉しいです先生の作品大好き!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    赤城さん、素敵です。
    野獣と言われつつ、言葉が優しい。
    どんな風に展開していくのか楽しみです。
    鉄の処女、どういう風に捧げるのかな。。。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    恋愛

    ネタバレ レビューを表示する

    女同志の仁義無き戦い(汗)恋愛の前に友情なんて朝露よりも儚いですよね~。しかし野獣は魅力的ですね!モテるのも納得。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    出だしから中々面白そうな作品ではありますが進み方が遅いというレビューがあり話数も多いので課金は考え中です。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    始まりは

    この出会いは 激しめなんですね ヒロインは鉄の処女 でも家族思いだったからなんですね これからの展開に期待ですね

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    野獣すぎだろ

    そんなに?そんなに?って感じ。男前設定も、地味だけど実は上玉の設定も。そんなにのめり込むの?って言う設定も。ホント、マンガね、って感じ

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    無料分読んでハマってしまいました。
    このエロさ好きです。ただエロいだけではなくてストーリーもよかったです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ワクワク

    どれだけの野獣なのか、そんなふうに言われる人と、ピュアな女子はどう絡んでいくのか、野獣の魅力にハマりたい。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    スゴく好きー!

    主人公の性格がメンドクサイけど、ちゃんと可愛げがあって、絶対彼と結ばれて欲しい!って応援したくなるし、エッチぃシーンも絵がキレイだからげんなりする事なく、ドキドキしながら楽しめました!何より、お話がしっかりしていて、沢山出てくる登場人物達もそれぞれに魅力的で、最後まで飽きる事もなく、とても好きなハッピーエンディングで満足でした!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー