みんなのレビューと感想「野獣は激しく奪う」(ネタバレ非表示)(126ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で51話まで(2026/08/21 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
かなりの長編漫画のようですが、話の進展がなかなか…?進んでいかないような気がします。有紗は清楚な感じの美人だなぁと思いますが、赤城がちょっとゴツい感じの男性かなぁと思いました。顔の輪郭とか?
ポイントに余裕があるときに読もうかな。by ジュンのママ-
0
-
-
4.0
もどかしいような、それでいいような。
最近はぱっぱと進んでしまって、読み進むだけになってしまいがちなものが多い。
でもこれは違います。ゆっくり展開を楽しめます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
色々濃厚でした。
後半は野獣と遅い初体験のエロさ爆発的な。流れが遅いと感じる方もいるようですが、丁寧に感情が表されていたので私は感じませんでしたが。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
きになるー
処女で美人なんて、よくある話~と思ってたけど、この作者さん好きなんで、楽しく読んでいます。課金はつらいなー
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
おもしろいな
なんか、ちぐはぐな感じですが…
次はどうなるかなって思いながらまだ、無料でしか読んでないけど楽しみですよby 匿名希望-
0
-
-
2.0
ストーリーは好きがなぁ
でもテンポが悪いきがする( ´~`)
でも早すぎるとつまんないし、矛盾だけどちょーどいい感じでは個人的ないです(笑)by 匿名希望-
0
-
-
2.0
赤城さん本当に野獣です。きれいで優しい女の子を食べちゃう。
けど、中々話が先に進まなくて…
もう少しテンポ良く話しが進むと良いのに。
絵はちょっとエロくて、きれいで好き。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
最後
最後が意外でした。
絵はとても好きなので、作家さん買いです。恋愛の描写がエッチなシーンも含めても素敵でした。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まだ…
まだ、途中までしか読んでいませんが、なかなか進まないですねー。
もう、後半だけ購入してしまおうか悩んでます(笑)by 匿名希望-
0
-
-
4.0
やっぱモテる人は何かをもってるんだなぁと。一目惚れしかも野獣に!!29で処女がそんな人に断られても片想いするとか何かキュンときました。
by 匿名希望-
0
-
