みんなのレビューと感想「野獣は激しく奪う」(ネタバレ非表示)(123ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で51話まで(2026/08/21 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 3,612件
評価5 26% 930
評価4 36% 1,297
評価3 29% 1,053
評価2 7% 265
評価1 2% 67

気になるワードのレビューを読む

1,221 - 1,230件目/全3,612件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    無料分だけ読みたしたが、何だか懐かしい絵の描写で引き込まれるように見ました。
    赤城さんすごくかっこいいです!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    大人の恋ですかねぇ、、、、実際、ほんとに30くらいの処女の語っていらっしゃると思うんですけど、そういう方には強引な人が合ってるのかもなぁと思いました、、、。なんとなく、、、、。

    by 善理
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    『鉄壁の処女』ってこの会社は個人情報だだ漏れかよ…

    野獣、赤城さんチャラ男から主人公守ってそのままベッドインしないところは紳士じゃないですか!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    こんなに素敵なひとが居たらいいなぁ~って思ってしまいます。
    読み返してみたくなる作品でした。
    続きが気になります。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    こんな綺麗な女性は男の人がほっとくわけないと思うけど、これから野獣とどんな恋愛になるのか楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    まだ無料分を読んでいるところですが、絵がとてもキレイで読みやすいです。
    男の人は色気があっていいですね。主人公は好感が持てて応援したくなります。2人のこの先が楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:2.000 2.0

    ネタバレ レビューを表示する

    仕事をバリバリ頑張る主人公の話は好きなのですが、なかなか進まずイライラしてしまいました。
    主人公を鉄の女とか処女とか会社で言うのは不快でした。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    野獣、激しくエロいのに、なかなかすすまない?、2人の気持ちもすれ違い、ヤキモキしますねー。読み進めたいです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    なんで!

    タイトルから、あっという間に獣の様に奪われてしまうのかと思いきやナカナカ。
    無料の範囲でユックリ楽しみながら、読ませていただいています。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    鉄の処女と野獣上司の対決!

    ネタバレ レビューを表示する

    鉄の処女長峰とたまたま一夜を共にすることになった野獣赤城は、意外と紳士だった。
    そして、大人っぽい服を着せた鉄の処女は、色香漂う美女になり赤城も意識するように・・こういう大人の恋愛もいいです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー