みんなのレビューと感想「野獣は激しく奪う」(ネタバレ非表示)(12ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で51話まで(2026/08/21 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
無料分があったので、読ませてもらいました。絵がすごくキレイです。お話のテンポがゆっくりな作品かなと思います。
by 匿名希望.......-
0
-
-
3.0
無料分読んでいる途中ですが…主人公に魅力をかんじません。普通だったら絶対相手にされません!どこがよかったのか不思議です。
by マッキー2022-
0
-
-
3.0
キャラが皆んな濃い
アリサちゃんも、赤城さんも、同僚の女友達も、皆んなキャラ濃すぎ〜。アリサちゃんは真面目アラサー極めてるし、赤城さんも典型的ジゴロ(^◇^;)
by ヨネ森-
0
-
-
3.0
気になる
普段はあまり気になる絵ではないが今回挑戦しよんでみたが面白かった。今後の続きもきになるので読んでみようと思う
by きになるねこ-
0
-
-
3.0
鉄の処女ってずいぶんひどい陰口だなーと思う。
主人公、普段は地味だけど、好きな人の前ではとってもきれいでセクシーですよ!by わかめちゃん46-
0
-
-
3.0
絵が好きです
とても話の内容がドキドキします。2人はどんな風になるのか引き込まれます。無料はすぐ読んでしまいました。これからも少しずつ読み進めたいです。
by ヒカちゃん-
0
-
-
3.0
あまり期待せずに読み始めたけれど‥
思っていたよりも面白いです。
ひと昔前の作品なのでところどころ(ファッションなど)古臭いところもあるけれど、主人公がひたむきで、几帳面なのにどこか天然で味があるところが魅力的。
どんどん読めちゃいます!by macosmiyako-
0
-
-
3.0
1話が短いのとなかなか話が進まないです。
主人公もどこがそんなに赤城さんがいいのかも理解出来ない(>_<)
とりあえず無料分は読んでみようと思います!by いちこまま-
0
-
-
3.0
主人公がなんかイライラさせられるタイプで、相手役の男も格好良くないので、なんか白けちゃう。。もうちょっと頑張って読んだら面白くなるのかな?
by ぱふこ-
0
-
-
3.0
ついつい
ついつい無料分まで見ちゃったけど、大した進展もなく、早く話が進まないかな〜と思いながら読んでいました。絵はきれいです。
by トネリコの葉っぱ-
0
-
