みんなのレビューと感想「野獣は激しく奪う」(ネタバレ非表示)(119ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で51話まで(2026/08/21 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 3,613件
評価5 26% 931
評価4 36% 1,297
評価3 29% 1,053
評価2 7% 265
評価1 2% 67

気になるワードのレビューを読む

1,181 - 1,190件目/全3,613件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    冒頭から不幸続き

    始まってすぐから不幸続きでしょう。ありえないくらいの可愛そうさ。
    だけどお陰でイケメンに囲まれる生活なんて羨ましいような…?
    強引な男の人が好きならオススメの漫画ですね。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    面白い

    おもしろいかも。まだ読み始めたばかりだけど、次が楽しみになる感じ。これから、この子がどう変化するのか楽しみ

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    表紙

    表紙で損してると思います。表紙は古臭いですが、中の絵はそこまで古臭くありませんしおはなしも楽しくて好きです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    普段地味だけどじつはセクシーな主人公が処女だなんて。漫画の中だけのキャラクターだな。あと野獣系イケメンも少女漫画の世界。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料で読みました。
    他のレビューのように
    同じ事の繰り返しで、
    飽きてきます。
    無料だから読みました。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    内容も絵も好きですが毎日の無料が短編で先に進まない。
    でも続きが気になって1日2回の無料でチマチマ読み進めています。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    それぞれのキャラが立っててとても魅力的な作品だと思います。何より絵がとても綺麗でどんどん引き込まれてしまいます

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    赤城さんは意外といい人

    ネタバレ レビューを表示する

    赤城さんは仕事はできるけど女遊びが激しい野獣かと思ったら、意外と優しいところがあって好きになってしまうヒロイン。
    鉄の処女なんてあだ名をつけられるお堅いヒロインと正反対の赤城さん。この二人上手くいくのかな?

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    みなさんのレビュー通り展開が遅くてヤキモキします。
    赤城さん野獣なのに。。本当に好きな女性にはなかなか手が出せないって事かもしれませんが程がある。
    絵は女性は可愛いし好きです。好みが分かれている様ですが。秘書の時のスーツと赤城さんのプレゼントの色っぽい服とのギャップも好きです。
    早く2人の仲が進展するのを楽しみにしながら、もう少し読み進めます。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    無料分を読みはじめてみました。主人公がどんどん可愛く、キレイになっていくのですが、なかなかお話しが進まない。読み続けるか悩みます。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー