みんなのレビューと感想「野獣は激しく奪う」(ネタバレ非表示)(118ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で51話まで(2026/08/21 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 3,614件
評価5 26% 932
評価4 36% 1,297
評価3 29% 1,053
評価2 7% 265
評価1 2% 67

気になるワードのレビューを読む

1,171 - 1,180件目/全3,614件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    すきです!

    今無料分読んでいるところですが、このすごくお話好きです。大人の恋愛って感じで、アカギさんもチャラチャラしてるようででも魅力的で素敵だし、アリサさんも清楚な女性で素敵です。出来れば早く二人にはハッピーになってもらいたいけど、一悶着あるのかなぁ…。
    続きが、とても楽しみです🎵

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    キュンキュン、ドキドキ💗しながら読んでます。あぁ~~羨ましい限りの美男カップル。なかなか展開が進まないので少々じれったいですが…サイコーです!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ありさ、頑張れ✊

    ネタバレ レビューを表示する

    いつも楽しみに読んでます🎵
    今の世の中、処女喪失する人がどんどん低年齢化していて恐ろしいです。
    結婚するまでは…と敢えて処女を守る人もいるのですが、会社中に知れ渡ってしまったのは本当に気の毒。
    でも、気をしっかり持って働き続ける主人公は凄い✨
    赤城さんと幸せになれるといいなぁ😆

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    無料分のみ読みました。絵はあまり好みではありませんが読みやすくはありました。他の方のレビューにもありますが、展開が遅くてもどかしいです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    面白いです

    面白いです。
    無料分読みました。終わっちゃうのもさみしいので少しづつ空けながら読んでます。今後も楽しみにしてます。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:2.000 2.0

    話が進まない、、、、
    全然、脱処女にならない、、、、
    どこまで、読み続けたらいいのか、、、
    と、うんざりして辞めました。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    正反対の二人が惹かれ合うお話は好きです。が、この主人公が凄く女性としての自己評価低い割には積極的で、何となくチグハグな感じが否めず…。主人公が変わる決意をしたから故なんでしょうか…それならそうなのかな…。
    とりあえず無料分以上は読むか迷います…

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    素敵

    ストーリーが夢があって素敵アンド絵が綺麗でまた素敵^_^みんな幸せになってほしいからよろしくお願いします。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:2.000 2.0

    無料分を読んでいましたが、私には合わなかったので途中で止めました。登場人物にあまり魅力を感じませんでした。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    面白いし、うらやましい!!
    かっこよく、仕事もできて、めっちゃモテる野獣さんが
    初めて?愛する人ができ、
    その愛の深さ、思いやりたっぷりな行動に
    キュンキュンしました!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー