みんなのレビューと感想「野獣は激しく奪う」(ネタバレ非表示)(118ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で51話まで(2026/08/21 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
すきです!
今無料分読んでいるところですが、このすごくお話好きです。大人の恋愛って感じで、アカギさんもチャラチャラしてるようででも魅力的で素敵だし、アリサさんも清楚な女性で素敵です。出来れば早く二人にはハッピーになってもらいたいけど、一悶着あるのかなぁ…。
続きが、とても楽しみです🎵by 匿名希望-
0
-
-
5.0
キュンキュン、ドキドキ💗しながら読んでます。あぁ~~羨ましい限りの美男カップル。なかなか展開が進まないので少々じれったいですが…サイコーです!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ありさ、頑張れ✊
いつも楽しみに読んでます🎵
今の世の中、処女喪失する人がどんどん低年齢化していて恐ろしいです。
結婚するまでは…と敢えて処女を守る人もいるのですが、会社中に知れ渡ってしまったのは本当に気の毒。
でも、気をしっかり持って働き続ける主人公は凄い✨
赤城さんと幸せになれるといいなぁ😆by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分のみ読みました。絵はあまり好みではありませんが読みやすくはありました。他の方のレビューにもありますが、展開が遅くてもどかしいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白いです
面白いです。
無料分読みました。終わっちゃうのもさみしいので少しづつ空けながら読んでます。今後も楽しみにしてます。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
話が進まない、、、、
全然、脱処女にならない、、、、
どこまで、読み続けたらいいのか、、、
と、うんざりして辞めました。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
正反対の二人が惹かれ合うお話は好きです。が、この主人公が凄く女性としての自己評価低い割には積極的で、何となくチグハグな感じが否めず…。主人公が変わる決意をしたから故なんでしょうか…それならそうなのかな…。
とりあえず無料分以上は読むか迷います…by 匿名希望-
0
-
-
5.0
素敵
ストーリーが夢があって素敵アンド絵が綺麗でまた素敵^_^みんな幸せになってほしいからよろしくお願いします。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
無料分を読んでいましたが、私には合わなかったので途中で止めました。登場人物にあまり魅力を感じませんでした。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白いし、うらやましい!!
かっこよく、仕事もできて、めっちゃモテる野獣さんが
初めて?愛する人ができ、
その愛の深さ、思いやりたっぷりな行動に
キュンキュンしました!by 匿名希望-
0
-
