みんなのレビューと感想「ひるなかの流星」(ネタバレ非表示)(430ページ目)
- 完結
- 30話無料/毎日無料で92話まで(2026/09/12 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
やっぱ年上にはあこがれます。
それにあだ名で呼んでくれるとか特別感あってきゅんきゅんします!!絵も可愛いし、先生もイケメンだしごり押しです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
馬村ーーー!
馬村の一途でイケメンなところに悶絶♡獅子尾先生もかっこいいけど、読み終わったころには、すずめと馬村に付き合ってほしいと思うように( ˊᵕˋ )♡馬村みたいな人に想われたら幸せだろうなぁ!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵の雰囲気が好きなのもあり、映画で実写化されてたのもあったので読み始めました。スラスラ読めたので良かったです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分を読みました
絵が可愛らしくて見やすいです
無料分だけじゃわからないけど
映画化された広告を見てみると
王道の三角関係!
続きみてみます!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
映画化されたのが見にいけなくてずっと気になっていた作品です。主人公×教師×生徒♂の三角関係って、ほとんどが教師オチな中、馬村くんと結ばれる話の展開が、嬉しすぎました!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
トキメキました!
はじめはあまりハマらず無料配信でやめていましたが、『椿町ロンリープラネット』を読んでから無性にこちらも気になって再読。ピュアなヒロインと、タイプの違う2人の男。お決まりパターンですが、やっぱりおもしろいです!
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
運命
めちゃ運命的な出会いなのに何でて、思う結果にちょっと残念、映画も実写化されたのに配役もちょっとなっとくしてません❗
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
もーこの漫画大好きです(^^)
馬村くんクールに見えてとても優しいとこほんとツボ!!
好きすぎて映画も見に行きました!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい
途中までしか読んでないけど、おもしろかった!すずめがどんどん人間味溢れる女の子になって成長していくのが良かった!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ひるなかの流星好きでした!でも、ラストが思ってと展開じゃなかったからなをだかちょっぴり残念。そっちと落ち着くのかー。
by 匿名希望-
0
-
