みんなのレビューと感想「ひるなかの流星」(ネタバレ非表示)(406ページ目)

  • 完結
ひるなかの流星
作家
配信話数
全184話完結
配信巻数
全12巻完結
  • 30話無料/毎日無料で92話まで(2026/09/12 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 4,544件
評価5 49% 2,225
評価4 33% 1,492
評価3 14% 643
評価2 3% 120
評価1 1% 64

気になるワードのレビューを読む

4,051 - 4,060件目/全4,544件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    素敵

    凄くまとまったストーリーで青春っていいなって思わせてくれる作品だと思います。とにかくきゅんきゅんします。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    最高!

    もう、すっごくおすすめ!
    登場人物が魅力的です。
    そして絵が綺麗。
    ストーリーも読み応えがあって、毎回とても楽しみにしながら一気に読んでしまいました!

    切なくなったり幸せな気持ちになったり…満たされる作品です。
    この作品はずっと大切に持っていたい作品です。

    この作家さんが新刊を出されたら、必ず読みたいと思っています!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    この作品は、少し王道とは違うけどそれがまた、良かったです!!
    いつもなら、初恋の人と別れて新しい人に出会っていい感じになるけど、最終的には最初の人に戻るのがいつものパターン
    今回の作品では、馬村の一途さがすずめに伝わって上手くいってくれて凄く嬉しかったです。
    馬村ずっと応援してて、最後どっちとくっつくかドキドキしました
    最後はハッピーエンドになって良かったです

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    おもしろい❗

    映画を見てから読みましたが、ちょっとキャラが違うけど、でもおもしろい❗

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    止まらなくなる

    読み出したら止まらなくなります。
    今まで読んだ少女漫画の中で1番かもと思えます。

    「大人な立場」と「本当の想い」との間に揺れ、迷う、獅子尾の葛藤が切なくて胸が締め付けられます。
    無愛想だけど本当は女子が苦手なだけという馬村も可愛い。
    そんな馬村の真っ直ぐな想いがたまらんです。
    そんな2人の間で本当の気持ちを見つけていくすずめ。
    本当はどっちかなんて選べない!選ばないで!と思いたくなるところ(笑)
    登場人物すべてが好きになります。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ハマりました!

    ネタバレ レビューを表示する

    私は、最初に映画を見て、マンガを読んで見たいと思って、かなりハマりました!
    ここでも読み、単行本も全巻買って読み、もうやばいです(o^^o)
    実際、先生との恋愛とかない事だけど、個人的には先生と結ばれて欲しかったです💦
    でも馬村のクールなのにかなり一途な所も、こんな人いたら幸せだろうなぁ…と思いました(^^)
    また今、一から読み返してキュンキュンしてます❤️

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    すごくいい。

    ネタバレ レビューを表示する

    とまらなくて一気に購入してしまいました。そのため、月の携帯代金がめちゃくちゃ高かったです…(笑)
    まず馬村が本当にカッコいい!馬村のモデルが坂口君だと知った後、彼を想像しながら読むとまたよかったです。全体的に面白かったですが、先生のすずめを意識したきっかけだけが、なんだかありふれててちょっと残念。
    でも最後までどちらを選ぶかわからなくてドキドキした話で面白かったです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ドキドキ

    個性的なキャラクターがいっぱい。
    続きが気になって、読み出したら寝られない😁

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    久しぶりに漫画にハマった

    久しぶりに漫画にハマった!
    漫画ってめちゃくちゃドキドキするし
    たのしー!ってかんじたのがこの作品です。
    ししおせんせいか、馬村で好きな男性が分かれるし、どうすずめを応援したいかが変わってくるとおもうけど…。
    久しぶりにこんなイケメンをみたよ、ししお先生!
    顔が仕草がかっこよくて本当に恋をしました。笑
    めちゃくちゃお気に入り!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    やまもり三香さんの作品、大好きです!!!

    ひるなかの流星は、単行本で読んでいました。
    登場人物がみんな恋していて、しかもそれぞれ色々な葛藤があり、読んでいてとても面白かったです。

    女性が苦手な馬村が、すずめを好きになって、あんなに頑張るなんて、すずめが羨ましくなっちゃいますね!

    完結しており、番外編も出版されていますが、またどこかで続きを知りたいなと期待してしまいます。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー