みんなのレビューと感想「ひるなかの流星」(ネタバレ非表示)(381ページ目)

  • 完結
ひるなかの流星
作家
配信話数
全184話完結
配信巻数
全12巻完結
  • 30話無料/毎日無料で92話まで(2026/09/12 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 4,544件
評価5 49% 2,225
評価4 33% 1,492
評価3 14% 643
評価2 3% 120
評価1 1% 64

気になるワードのレビューを読む

3,801 - 3,810件目/全4,544件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    映画化されてたのは知っていたけど原作を
    読んだことがなく無料だったので
    読み始めたら王道ラブストーリーって
    感じで主人公モテモテパターンでした。
    現実それはありえんだろシチュばっかり
    すぎて憧れや感情移入を通り越した
    向こう側の話として読みました。
    唯一好きな人との小さな出来事で
    きゅんと胸が苦しくなったり張り裂けそうな
    感じになったりの描写が細かく出ていて
    その部分に関してはすずめと一緒に胸が
    苦しくなったりきゅんきゅんしたり
    しました。

    まだ最後まで読んでないけど
    ポイント消費して読むほどではないかな…

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    馬村くんが、かっこよすぎる!獅子尾がすずめを好きになったポイントがイマイチよくわからない。結局、獅子尾はヘタレで終わったねー。何がしたかったのか、読んでいてイラつく。馬村くんの一途な思いが、ステキすぎる!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    無料配信だったので購入しました。面白くて一気に読んでしまいました。まさかの展開で、涙もしたり…。青春いいですね。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    面白かった

    すずめと先生のやりとりにずっとドキドキさしました。
    馬村群もイイ人すぎたし…
    面白かったです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    絵が

    可愛いし、30話無料だったから読んでみようと思って読み始めたらハマった!
    先生と生徒の話とかどこにもある話だけどおもしろい!獅子尾先生かっこいいし、馬村も格好いいし!ゆゆかちゃんはちょっとイラっとしたけど面倒見のいい子だし!無料全部読んじゃったからポイント購入して続き読みます!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    キュンキュン

    とりあえず無料配信分を読みましたが、おもしろくて続きが気になります!映画も見てみようかなって思いました。恋っていいですね……

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    やまもり先生の描くお話は本当に大好きです。背景や心理描写がとても丁寧で繊細で、どっぷり入り込んでしまう。
    絵も綺麗で儚げで、それでいて力強く唯一無二の作家さんだとおもいます。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    途中まで

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分だけ読んで、とても良い良く、先を読み進めるにあたりレビューを見たら…
    私の期待する終わり方でなかったので躊躇してしまいました…
    キュンてするし、先生はカッコイイんだけど…

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    いいかも

    無料で30話まで読んだけど、面白いです〜田舎から出てきたすずめ。でもだんだん友達も増えて、恋もしてなんかキュンキュンいいなぁ♡

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:1.000 1.0

    絵が好き

    ネタバレ レビューを表示する

    やまもりさんの絵すっごく好きです。
    とにかく体型がすっぱらしい!

    でもひるなかは個人的には、先生とくっついて欲しかったけど、話が好きじゃない。
    なんかヘタレやな…

    by 匿名希望
    • 2

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー