みんなのレビューと感想「ひるなかの流星」(ネタバレ非表示)(374ページ目)
- 完結
- 30話無料/毎日無料で92話まで(2026/09/12 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
無料分読みしました。主人公の女の子のキャラが大好きです。ちょっと見習いたいと思うくらい!まだ最後まで読んでいないので、今後の皆の恋のゆくえが楽しみ🎵
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ラストが予想外でした‼︎ ビックリしました‼︎ この流れでいくと、最初の流れからいってもこっちかな…?という読みが見事に裏切られました!
幸せならいいんだけど、先生が…切なかった。 状況や立場があるゆえにずっとすれ違ってしまった2人。それもまた運命なのかな。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
私は先生派だったので、結末にちょっとだけガッカリでした。ただ連載中に馬村人気が凄いあったとやまもり先生が言ってたので仕方なかったのかなっと思いました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
同級生vs先生
田舎から突然転校してきたすずめが
初めて友達になった女の子苦手な馬村くんか
初めて都会に出た時に助けてくれた先生か
自分がどっちに恋しているのか
自問自答ながらもがいていく話です!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
DVDを見て面白かったので読んでみました。
DVDでは先生とくっつくと思っていたので、最後ちょっとびっくりしました。
原作はどうなるのか楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
読めば読むほど切ないというか、何とも言えない気持ちになります。
ラストは私的には納得のもので、一言一言が突き刺さりました。
久しぶりにいいストーリーだなぁと思える作品でした。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い(*´・ω・`)b、
無料分があったので気になって読んでみました♪絵は可愛い感じで、お話も面白い~("⌒∇⌒")この後どうなるのか気になります☆
by minarihi-
0
-
-
5.0
田舎少女の恋物語。
彼女もどんどんきれいになってきてなんか青春て感じでよいです。面白い。続きが気になります。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無表情だけど
主人公の淡々としたキャラクターが面白いし、馬村くんのキャラもいい!が、ちょっと話が分かりにくいところもあった。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い。
昔ドラマ化されてたけど見てなかった。出演者が好きじゃなかったから。だからこの話を読むのは初めてだったけど、主人公からしたらそりゃ先生の事好きになるわ、て思うわな。
ネタバレとか見て最終的�なは知ってるけどその、過程を読みたい。by 匿名希望-
0
-
