みんなのレビューと感想「ひるなかの流星」(ネタバレ非表示)(336ページ目)
- 完結
- 30話無料/毎日無料で92話まで(2026/09/12 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
作者が描いている主人公は大体同じタイプだなぁって思っちゃいましたが、すごい魅力的です。
みていてドキドキしちゃいました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
なんの期待もせず読んだらすごく面白かった。まだ途中だけど。主人公のすずめちゃん、凄く好きだわ。先生もいいけど、馬村くんもいいね、シャイなのに真っ直ぐな感じも。こちら、もう子供も中学生になる母親でこんなピュアな恋が出来ないお年頃になっちゃったけど、こういう作品を読んでる間だけは、ドキドキしたりワクワクしたりさせてもらってます‥やっぱり少女漫画最高。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
やはり上手いですよねー
王道キャリアの方ですから、ちゃんと人物描写、細かい心理描写があって、主人公を応援してしまいます。電子マンガだと、雑な作品も多いのでたのしんで読みました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
好きになっていけない人だとしても、好きになる事はある。それが人を好きになるということ…大人になるにつれ、感情をコントロールしようとするけど…時に、全てをなくしてもいいと思える恋愛がしたい!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
映画の予告を見て、この漫画を知りました!
全部読んで見ましたが、この終わりかたでよかったのかそうでないのか、私の中ではスッキリしない部分もありましたが、面白かったです!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
素朴です
今日無料の30話を一気読みしました。ちゅんちゅん可愛すぎます。青春ですよね。みんな片想いの一方通行。これからどうなるか凄く気になりますが、先が長いようなのでボチボチ読んでいきたいと思います。
by きいろい花-
0
-
-
5.0
ドキドキ
イケメンがたくさん出て来てときめく!続きが気になる!
by かににー-
0
-
-
4.0
先生ものはあんまり好みではないけれど、絵も可愛いし、結構ハマっちゃいました!これからも読み続けます!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
先生なのか同級生なのか…結果どっちになってもいいような展開。実は実写観ちゃってるので知ってて読んでます。でも、漫画は漫画で俳優さんの色がなく素直に物語に引き込まれていきます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
映画からの漫画読みです。映画とはまた違う味わいがあります。私としては、の結末への思いもありますがともかく恋をしているすずめちゃんがとても可愛い。
by 匿名希望-
0
-
